【MGO】めたるぎあおんらいん【TPS】
最新 最初 🆕
#662 [くろ]
(`-`)だいPは妄想好きだな(笑)


だからなんでもかんでもわしに振るなw

⏰:11/09/26 14:50 📱:N07B 🆔:RhfZKyKo


#663 [NICO]
インするときに書き込みしてくださいなI
ちょいA見にきます

⏰:11/09/26 17:39 📱:S005 🆔:zY.fcg/I


#664 [だいちゃん]
キャラクターできたよwww

おそくなってごめんね(*´∀`)♪

⏰:11/09/26 19:37 📱:N02C 🆔:4nh5BxeY


#665 [NICO]
ロビー選択→トレーニング→キャンベル→名前NICO パスワード『4141』ですI
まって… 棊た

⏰:11/09/26 20:01 📱:S005 🆔:zY.fcg/I


#666 [NICO]
クロさん だいちゃん 今日はありがとうI落ちたみたいだから閉じたけどまたお願いします

⏰:11/09/26 22:27 📱:S005 🆔:zY.fcg/I


#667 [くろ]
うむ(`-`)こちらこそ
だいPはまだ不馴れでなにしていいのかわからなそうだったな(笑)

⏰:11/09/26 22:40 📱:N07B 🆔:RhfZKyKo


#668 [だいちゃん]
いやぁー( ;∀;)

おもしろかったwww

またやろwww

レベルあげたいなぁーwww

⏰:11/09/26 22:52 📱:N02C 🆔:4nh5BxeY


#669 [NICO]
レベルは自然に上がってきますよI
レベル下げたい人も居ますし
また行くからね〜

⏰:11/09/26 23:37 📱:S005 🆔:zY.fcg/I


#670 [だいちゃん]
打倒にこちゃん(´ψψ`)

上手くなるぞwww

⏰:11/09/27 01:42 📱:N02C 🆔:LezEu.G.


#671 [NICO]
打倒もなにも 15で止まって1年以上経ってますから うまくなんてないのよホ
でも 一つの目標なら良いですね
がんばるんで越えていって下さい

⏰:11/09/27 01:46 📱:S005 🆔:7geT/9AA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194