【MGO】めたるぎあおんらいん【TPS】
最新 最初 🆕
#872 [包茎☆ペッサリー]
まあ俺はカスだから俺では無いはずだw




退会しました´_>`

⏰:11/12/22 21:07 📱:H001 🆔:0QrHkuFE


#873 [えん凸]
おまんちょ

⏰:11/12/22 23:58 📱:K002 🆔:10/Bc6Gk


#874 [(´-ω-`)zzz]
14にさがった

⏰:11/12/23 16:45 📱:P905i 🆔:veuLmDcI


#875 [龍]
誰か一緒にやりませんか11時頃から(^O^)

⏰:11/12/23 21:34 📱:931SH 🆔:c4Ope1iA


#876 [へけ]
誰かいますかい?

SVいきませんか?

⏰:11/12/30 00:05 📱:SH01B 🆔:3QMSFXrU


#877 [包茎☆ペッサリー]
YOUTUBEのMGOの「盾なんて」ってやつ不覚にも感動したわ




盾使おうかなww

⏰:11/12/30 19:01 📱:H001 🆔:b0os3tzI


#878 [MGO-mgo]
>>877
気になるw見てみよっ

今MGOしてる人いないかなぁ〜!

⏰:12/01/03 14:40 📱:SH05B 🆔:125NqezM


#879 [龍]
14からまったく動かん(´Д`)
15いった思ったらすぐさがるし!!

そー言えば携帯かえました(^-^)v

⏰:12/01/05 22:38 📱:Android 🆔:6qgt2ALk


#880 [匿名者]
武器持ったまま歩いてないか?
L1押したら円がすぐ相手の頭の位置に合うか?
R1おしっぱなしにして撃ってないか?
撃ってる途中に歩いてないか?
また、円を大きく動かしたりしてないか?
やられた奴に復讐しようとして何度も同じ場所で殺されたりしてないか?
右上のマップみてるか?
各ルールのポイント把握してるか?
連続キル意識してるか?

これぐらい出来てれば16は行くよ。
行かないならセンスないから諦める。

⏰:12/01/09 00:28 📱:SH04A 🆔:yMKP/Z82


#881 [包茎☆ペッサリー]
やっぱ反映ありだとこもり多くなるよね、まあ自分がこもり以上に強くなればいい話なんだけど

俺も16なれないから上のやつ参考にして頑張ってみよっと!

⏰:12/01/09 13:23 📱:H001 🆔:Fsw70BDc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194