【僕らの】MHF【集会所】C
最新 最初 🆕
#550 [ケツ王子]
集める素材の事だよー!納品の時お守り2つ持って行けば採集のコインが倍貰えるから、通常の半分の素材で作れるってことね
 
昨日でレアー最終まで強化したからあとは天照石とルロウスイセン集めてほぼ終わりだー( ^-^)

⏰:13/11/08 08:00 📱:F-06E 🆔:MF8SDf.Y


#551 [ケツ王子]
さて今日も帰ったらピッケル片手に火山マラソンだな。
夜はディスさんレベル上げせんと

⏰:13/11/08 16:54 📱:F-06E 🆔:MF8SDf.Y


#552 [ツー]
超激運と大激運かな?
超の方もってないからなぁ。
ディスさんはもう900だわ。

⏰:13/11/09 08:41 📱:P06C 🆔:hd.5u3sQ


#553 [ケツ王子]
そうそう。
昨日ハーデスまで終わらせたから後は天照石とルロウスイセン200個でフィニッシュ!
 
900とか半端ないなぁ。装備何で行ってる?

⏰:13/11/09 15:31 📱:F-06E 🆔:rxATEbsU


#554 [ツー]
大天槍玄武グレン剣珠GX10こ見切り5のゼーゲ50だよ。
圧縮はおもんないからしようと思わないね
もう三日間歌入れてディスだけしかいってなかった。今はディス射GX5制作中でデュラHC5個と所持金あれば10できるかなー
余談までスマソ

⏰:13/11/09 21:42 📱:P06C 🆔:hd.5u3sQ


#555 [ケツ王子]
すげーそんだけG珠あるのがすごい
 
俺なんか一番強くても大刀神にディス太刀G45だわwだいぶ遅れ気味だし今度連休出来たら狩コとプレミア入れて頑張ろうっと…

⏰:13/11/11 00:14 📱:F-06E 🆔:2cDW3PbQ


#556 [ツー]
プレアシでもあればじゅうぶんだよ。
低確率素材出るしレスタでHCも結構たまるしね

⏰:13/11/11 01:05 📱:P06C 🆔:gwpfBVgE


#557 [ケツ王子]
プレアシかぁ
なんせ防御低いから怖いんよねw

⏰:13/11/11 13:20 📱:F-06E 🆔:2cDW3PbQ


#558 [ツー]
まぁまず遠距離大秘伝制作してグレン剣珠GFかGX2どちらか10作ってブチギレか逆鱗は欲しいとこかな
それかちまちまG防具に怒ついてるの組み合わせてガチでがんばるしかない
真根性だとスキルがお釈迦様すぎるわー

⏰:13/11/11 17:58 📱:P06C 🆔:gwpfBVgE


#559 [ケツ王子]
ヘヴィがあと千枚くらいで大秘伝だから頑張るかなー
 
逆鱗は欲しいねー!もはや必須レベルだしグレン珠作るわ( ̄。 ̄;)

⏰:13/11/11 21:24 📱:F-06E 🆔:2cDW3PbQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194