‡オブリビオン‡攻略.質問.雑談ギルド
最新 最初 🆕
#179 [タイプ]
召喚したいのにスキルが低すぎて召喚出来ません
どうやって召喚のスキルあげれば良いのでしょうか

⏰:07/12/30 19:03 📱:SO902iWP+ 🆔:0lJBDCBw


#180 [TPG]
ひたすら召喚してれば上がりますよ

⏰:07/12/30 21:21 📱:W44T 🆔:V17Vsh6U


#181 [マキシマム]
最初ゎダガーの召喚とかであげてましたょ!!!

⏰:07/12/31 12:30 📱:W43T 🆔:IkyQsSbU


#182 [× 匿名 △□]
箱○版なんですが…
文字が小さくて見えないんですけど、大きくしたりなど何か対処法ありますか?
大きいテレビでやるしかないですか?
後、PS3版も文字は小さいですか?

⏰:08/01/05 17:23 📱:P904i 🆔:kzdb3qRU


#183 [派]
PS3版も凄い見にくいです

対処はテレビ変えるしか無いですね('A`)

⏰:08/01/05 17:50 📱:P903iTV 🆔:3IQmyRXE


#184 [× 匿名 △□]
箱○はダウンロードでフォントを変えれるみたいです
ただ変えてもPS3と同じぐらいらしいですね

ありがとうございました

⏰:08/01/05 20:30 📱:P904i 🆔:kzdb3qRU


#185 [うみまろ]
昨日買いましたo(^-^)o面白いっすねこれ\(^_^)/
ところで戦士ギルドに入りたいのですが前科があって(-o-;)どうやったら戦士ギルドに入れますか?

⏰:08/01/06 21:02 📱:W51P 🆔:wELo73Io


#186 [うみまろ]
入れました。すいません

⏰:08/01/07 12:57 📱:W51P 🆔:tBk1EX2g


#187 [マキシマム]
よかったですね!!!

⏰:08/01/07 16:31 📱:W43T 🆔:../3f00I


#188 [マキシマム]
やっとグレイ・フォックスになれました!!!

⏰:08/01/07 17:42 📱:W43T 🆔:../3f00I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194