‡オブリビオン‡攻略.質問.雑談ギルド
最新 最初 🆕
#409 [× 匿名 △□]
PS3版はバグが酷いとかいわれてるが箱○版は大丈夫かな?
どっちで買うか迷ってるんだが

⏰:10/05/29 23:19 📱:F01B 🆔:6roP9Czo


#410 [Metasonick]
いあ、買うか迷ってたし自己責任だから、構わんよ。古市でこのゲーム、フリーズ多いですって言ったら全額返金だったし

⏰:10/05/30 21:06 📱:P705i 🆔:aJM8zTPI


#411 [× 匿名 △□]
フリーズが多いのは仕様でディスクの故障でもなんでもないのに返金してくれるんやね〜

⏰:10/05/31 09:26 📱:N02B 🆔:4vtFS58c


#412 [× 匿名 △□]
これってトロフィー対応してないの?

⏰:10/05/31 23:33 📱:SH03B 🆔:X6vC4otk


#413 [Metasonick]
トロフィーはないなぁ。買って間もなかったからかもしれない。

⏰:10/06/01 19:57 📱:P705i 🆔:mcZ1xxmM


#414 [× 匿名 △□]
完全版の箱かPS3どっち買おうか迷ってます。
たしかPS版はバグあるんですよね?
詳しく聞きたいです

⏰:10/06/09 12:30 📱:S001 🆔:Le0ZeZPQ


#415 [× 匿名 △□]
>>414
箱○版かったがロードが遅いのは箱○にゲームを取り込めはばあまりきにならない
フリーズは30時間くらいプレイしてるが一度もない

⏰:10/06/09 13:08 📱:F01B 🆔:Sy0DXyj6


#416 [× 匿名 △□]
>>415
おお、まじですか。完全版じゃないのやってた時けっこうフリーズあったんで(PS3)、しかも完全版はフリーズ多いとか聞いてましたが箱はあまりないみたいなんですね…。
レスありがとですm(_ _)m

⏰:10/06/11 06:26 📱:S001 🆔:odcLLHQ2


#417 [× 匿名 △□]
>>416
森歩くとカクカクするしマップ溝とか隙間にはまることはある

⏰:10/06/11 14:47 📱:F01B 🆔:fyMXWulo


#418 [リンツキ]
オブリビオンほしー!

⏰:10/08/17 12:57 📱:P02B 🆔:iKbnrTv2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194