‡オブリビオン‡攻略.質問.雑談ギルド
最新 最初 🆕
#72 [田中]
金もかかるし、家のなかは汚いし最悪だ('A`)!!!

⏰:07/10/16 23:47 📱:P901iS 🆔:op.yP7bg


#73 []
お初です!誰かいるかなぁ(>_<)
魔術士ギルドに再度入る為に「ベニバナソウ」「リュウノシタ」集めるんだけどリュウノシタが後一つ見つからない(>_<)どこか沢山生えてるところしってますか?
(店は一通り買いました)

⏰:07/10/23 16:31 📱:SH902i 🆔:m72.RPKE


#74 [田中]
生えてる場所は分かんないな(´Д`;;;;)

時間がたてばまた店に並ぶから、出るまで待機するか、出るまで他のクエやッた方がいいと思ぅ(*´∀`)

⏰:07/10/23 17:33 📱:P901iS 🆔:bMwcOhgU


#75 [山]
なるほど(^O^)確かに買い占めた店に時間たってからいくとまた商品ならんでますね(^-^;ありですぅ〜♪

⏰:07/10/23 18:47 📱:SH902i 🆔:m72.RPKE


#76 [デイドラ]
やっと大学入れたんすけどなんかおすすめ魔法とかあったら教えてください!

⏰:07/10/23 19:19 📱:N900iS 🆔:ykYuL6BY


#77 [田中]
激昂がおもしろいょ(^ω^)

⏰:07/10/23 23:33 📱:P901iS 🆔:bMwcOhgU


#78 [山]
妖精の翼はよく使うかもぉ♪

⏰:07/10/24 19:42 📱:SH902i 🆔:fcNYamao


#79 [× 匿名 △□]
マジ力の最大値簡単に増やす方法知ってる人いたら教えて下さい

⏰:07/10/25 01:50 📱:N902iX 🆔:bH9q2pB6


#80 [あつ]
召喚がすきっすね激昂使えるんだ?妖精の翼?

⏰:07/10/25 13:39 📱:D903i 🆔:2gt7aNcE


#81 [レノ]
昨日買ったけど、このゲーム難しい

⏰:07/10/26 01:36 📱:N904i 🆔:kPDeymxw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194