‡オブリビオン‡攻略.質問.雑談ギルド
最新 最初 🆕
#28 [派]
そうか〜(・∀・)

俺はロングからクレイモアに切り替えた(・∀・)

なんかクエスト溜りすぎちゃってる。

⏰:07/10/05 22:48 📱:P902i 🆔:TGfWTYdE


#29 []
クエストたくさんあるもんね(´Д`)
闘技場やってみた?

⏰:07/10/05 23:12 📱:SH903i 🆔:jv12OQEc


#30 [派]
やってない(;・∀・)

金無いから行ってみようかな。

⏰:07/10/05 23:39 📱:P902i 🆔:TGfWTYdE


#31 []
闘技場かなり稼げるよ(^O^)/


今3000¥ある

⏰:07/10/05 23:50 📱:SH903i 🆔:jv12OQEc


#32 [派]
すげぇじゃん(・∀・)

まだ1700¥くらいだし…

⏰:07/10/06 00:29 📱:P902i 🆔:jo2JHm6c


#33 []
闘技場やればこのくらいは稼げるよ

⏰:07/10/06 00:34 📱:SH903i 🆔:/0IJpfzA


#34 [派]
やってみっか〜(・∀・)

今レベルいくつ?

⏰:07/10/06 00:42 📱:P902i 🆔:jo2JHm6c


#35 []
まだ4LEVELだよ

⏰:07/10/06 07:03 📱:SH903i 🆔:/0IJpfzA


#36 [× 匿名 △□]
Xbox360版から悪いけど

>>9
兵士は犯罪犯したら何処でもすっとんで来て勝手に話かけられる。
熊は、レベル上がればそこらへんに居てる。

でも、あまりレベル上げすぎると敵が最強になる。
魔法師ギルドのメイジ大学で魔法作れるぐらいになってから上げた方が良いよ。
上げるまでその他の必要なスキルを上げてれば、兵士なんか糞。
街の兵士を、ダメージなんか受けずに殺せるぐらいになるから
むしろ、街の全員ぶっころせる(不死身の奴ら以外なら)

⏰:07/10/06 10:57 📱:W52S 🆔:13LNvOtU


#37 [派]
>>35

俺はレベル5w全然上がらないよね(;・∀・)

>>36

そぅなんゃw 情報dクス.(・∀・)

⏰:07/10/06 21:57 📱:P902i 🆔:jo2JHm6c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194