‡オブリビオン‡攻略.質問.雑談ギルド
最新 最初 🆕
#354 [× 匿名 △□]
めちゃガンバります
あと11個です

⏰:09/12/06 23:05 📱:SO905iCS 🆔:8TAkefX2


#355 [Metasonick]
闘技場のファンを高い山から魔法で落とす、なかなかいいもんだ!しかし暗殺ギルドのメンバー集め場所わかんねぇwやっぱクエは人間を倒してこいが面白い

⏰:09/12/08 01:18 📱:P705i 🆔:VCPGHgFU


#356 [Metasonick]
物を売るときはR1とかで変えれるんだったかな、間違ったらさーせん

⏰:09/12/08 01:19 📱:P705i 🆔:VCPGHgFU


#357 [フタリ]
とある祠で鍵を持ってる人がいなくなった場合月日が経てば生き返りますか?

(山賊が持ってるはずが、出たり入ったりしてたら配置が変わってたりして死体を調べても誰も持ってなかった)

⏰:09/12/10 19:43 📱:P705imyu 🆔:3Eba6IB2


#358 [Metasonick]
クエ関係のキャラは殺したら生き返らない、一般の山賊は日がたてば沸きます

⏰:09/12/11 07:46 📱:P705i 🆔:Zs2jrujU


#359 [フタリ]
ありがとうございます。とりあえずまた死体探してみたいと思います。
詰んだかもしれませんが、メインじゃないしがんばります。

⏰:09/12/11 15:12 📱:P705imyu 🆔:/igbHqqE


#360 [Metasonick]
そいつの近くに落ちてるかどっかに置いてるかですかな

⏰:09/12/11 15:19 📱:P705i 🆔:Zs2jrujU


#361 [フタリ]
ググったりして調べたら死体が持ってるらしいので後日再調査しますね

⏰:09/12/12 01:07 📱:P705imyu 🆔:gtigW/ys


#362 [フタリ]
鍵が見つからないので魔導師ギルドに入れないことが確定した。

⏰:09/12/24 07:17 📱:P705imyu 🆔:gKEocZOI


#363 [Metasonick]
マージですか!

⏰:09/12/24 10:03 📱:P705i 🆔:SdMCAwIg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194