FF13ファイナルファンタジー13〜語り場B
最新 最初 🆕
#357 [× 匿名 △□]
FF13-2 新品がドンキワゴンで300円・・・
最新作が出ると1個前が値上りするだろ・・・
2000円新品を密林で買った俺はちょいくやしい・・・

⏰:13/11/29 18:33 📱:iPhone 🆔:Lg0/0rhI


#358 [× 匿名 △□]
>>356
今更それをずっと使うようになってる。気づいた時には遅かったわ。もう終わっちゃうけど

⏰:13/11/29 22:19 📱:F-03D 🆔:K9JIJ3p.


#359 [にだいめ]
戦闘は面白いね
13日時間制限も嫌いじゃない

ストーリーをもう少し長めに作ってほしかったわ。サイドクエストの作業ゲーはだるい

まぁライトニングに会えるだけで俺は大満足だが

⏰:13/11/29 23:10 📱:iPhone 🆔:bVEsQxgk


#360 [× 匿名 △□]
好み別れるゲーム性だろうけど、個人的には◎
ライトニングが好きってだけでも楽しめると思う

⏰:13/11/30 05:24 📱:G11 🆔:1xuhZ6Ns


#361 [× 匿名 △□]
2周目hardで始めたけど敵弱すぎる


てかGPやアイテム所持枠って周回重ねれば無限に増えてくんですか?

誰か分かります?

⏰:13/12/09 21:47 📱:N02D 🆔:.yOY1g0c


#362 [× 匿名 △□]
丸二日スレが動かない(^_^;)

⏰:13/12/11 22:11 📱:N02D 🆔:SI0Rf9V2


#363 [× 匿名 △□]
はじめて四日目だか何のウェア着ていいかわからん・・ まだノエル?とスノウ倒しただけ

⏰:13/12/12 20:28 📱:SC-02C 🆔:Jpi5WWJU


#364 [× 匿名 △□]
自分は密林とアンビ改は鉄板

あと一つは魔法専門ウェアとして属性魔法付いてるウェアで回してますね

⏰:13/12/12 22:09 📱:N02D 🆔:bo.49zww


#365 [× 匿名 △□]
まぁまぁ強い敵倒しまくれば、GPすぐたまって時間ずっと止めてられるのはわかった。


魔法合成がよくわかんない…
適当にLVUPさせてけばいいの?
成長しきったやつは合成する意味ない?

⏰:13/12/12 23:48 📱:SH05D 🆔:w08Ff2J.


#366 [× 匿名 △□]
クエストとか面白いんだけど、
既出キャラしかボスになってないからなんか飽きてしまう。1週目なのに

⏰:13/12/12 23:53 📱:SH05D 🆔:w08Ff2J.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194