デモンズソウル
最新 最初 🆕
#108 [× 匿名 △□]

お疲れっす

1-4の傾向真っ黒やってみてください
地獄ですよ(-.-;)

⏰:10/06/02 13:33 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#109 [× 匿名 △□]
最近バグがひどすぎる…

坑道の鍛冶屋と物売りが勝手にいなくなった。

⏰:10/06/03 01:31 📱:N905i 🆔:4QUxnkFY


#110 [× 匿名 △□]
僕なんかいきなり画面フリーズしましたよ
それからデータ壊れてもうできないです(-.-;)
1500時間デモンズやってたのに・・・
ソウルも1000万程残ってたのに・・・
9周目突入するとこだったのに・・・
僕の1500時間を返せー!!!!

⏰:10/06/03 04:04 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#111 [× 匿名 △□]
うわぁ…そんななったら泣けるわぁ…

折れた直剣でねーorz

⏰:10/06/04 00:57 📱:SH002 🆔:5OqndVHk


#112 [× 匿名 △□]
1500時間w俺だったら立ち直れないw

⏰:10/06/04 01:23 📱:SH05A3 🆔:cNwnI7Yk


#113 [× 匿名 △□]
もう一日中落ち込んでました(-.-;)
今新しいの買って最初からやってます
はぁ〜・・・だるいなぁ〜(;´・`)

ユーリアが助けを待ってるから頑張ろ(´Д`)

⏰:10/06/04 12:08 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#114 [× 匿名 △□]
あ〜黒ファンに酸の霧使われ、武器&防具直すのにソウルを二万くらい使った‥移動して違う場所に行ったら、また同じ人に侵入され、酸の霧使われた‥‥さすがにへこみました‥

⏰:10/06/04 17:58 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#115 [× 匿名 △□]
>>114なんて卑怯なやつなんだ

⏰:10/06/04 20:43 📱:F01A 🆔:sRc2lm4o


#116 [× 匿名 △□]
>>115
同じ場所では2回入られましたよ。だから計3回やられてます‥2回目はさすがに逃げ回ってたらメールが来て、何故か復活する石を3個くれましたw

⏰:10/06/04 22:02 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#117 [× 匿名 △□]
>>116相手も違う人と戦いたかったのかなww

⏰:10/06/04 23:27 📱:F01A 🆔:sRc2lm4o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194