デモンズソウル
最新 最初 🆕
#152 [× 匿名 △□]
よかったー!!

ありがとう!!

⏰:10/06/30 22:35 📱:N705imyu 🆔:OQKzZIjA


#153 [× 匿名 △□]
始めたばかりの俺は仏滅の日はやめとこう

⏰:10/07/01 10:15 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#154 [× 匿名 △□]
タイトルからロードする時に他のキャラをロードしてから、使ってるキャラをロードすれば影響ないよ

注意することは他のキャラからロードする時はそのキャラが神殿にいることが必要

わかりづらくて申し訳ない

⏰:10/07/01 12:43 📱:N02B 🆔:Mayv7x4s


#155 [× 匿名 △□]
いや わかりました

ありがとうございます!

⏰:10/07/01 23:16 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#156 [× 匿名 △□]
とりあえず仏滅に、柴染装備とミラルダの黒ファントムからギロチンアクスとっとけ

⏰:10/07/01 23:34 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#157 [× 匿名 △□]
仏滅って次いつ?

⏰:10/07/02 11:08 📱:F01A 🆔:aNIRqnq6


#158 [× 匿名 △□]
カレンダーとかに載ってないですかね?

カレンダーでネット検索して出ると思いますよ

仏滅とかも入れるともっと見付かりやすいです

⏰:10/07/02 11:38 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#159 [× 匿名 △□]
質問したいんですけど、坑道の最後のデーモンを倒した後に最白にしたいんですが青ファントムで召喚してもらってデーモンを倒しても最白になりますか?
あと坑道のNPC黒ファントムわどこにいますか?

⏰:10/07/07 07:13 📱:F09A3 🆔:PauNHJ46


#160 [× 匿名 △□]
エリアを白くするには、
・生身の人に協力してデーモンを倒すとか
・侵入してきた黒ファントムを倒すとか
・NPC黒ファントムを倒すとか
・黒ファントムで侵入して倒されるとかです
オンラインであればデーモン+NPC黒ファン+原生デーモン討伐で傾向真っ黒から真っ白になります
アップデートしてればもっと傾向変わりやすいです
坑道の黒ファンは坑道1-2の落下ルートの方にいます
キラキラトカゲが2匹居る所

長文失礼しましたm(__)m

⏰:10/07/07 08:18 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#161 [× 匿名 △□]
たすかりました!

⏰:10/07/07 10:27 📱:F09A3 🆔:PauNHJ46


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194