デモンズソウル
最新 最初 🆕
#228 [× 匿名 △□]
いやぁ深いですね!
魔法がどうもあたるw
練習せねば!

スタミナわ使い切らないです!
回避のために。
でも三体一ならふるぼっこにされる(´・ω・`)

⏰:10/07/17 00:39 📱:F09A3 🆔:PbhbAJk2


#229 [× 匿名 △□]
ひょっとして黒専ですか?それなら ほぼフルボッコですな(^O^)
隠密すれば 勝てる時あるけど

⏰:10/07/17 00:47 📱:SH06A3 🆔:2GB6wpQA


#230 [× 匿名 △□]
黒で勝つのはかなり難しいでしょ
でも30レベル位で有り得ない装備の人ってどーやってんだろ

⏰:10/07/17 01:17 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#231 [× 匿名 △□]
昨日から始めてやっとファランクス?倒せました(-.-;)ステータス?上げるなら何をあげたら効率いいんですか?

⏰:10/07/17 01:22 📱:SH01B 🆔:ZQY0wiHI


#232 [× 匿名 △□]
>>231どんな戦士にしたいかによるかと

⏰:10/07/17 01:25 📱:F01A 🆔:nD4GQMQo


#233 [× 匿名 △□]
あっ生まれは蛮族です!蛮族ってそもそもいいんですかね?(:_;)

⏰:10/07/17 01:26 📱:SH01B 🆔:ZQY0wiHI


#234 [× 匿名 △□]
黒ファンが侵入してくるとかなりテンション上がる

でもこっちは卑怯なのでスカイプ使いながら三人なのであまり負けない

⏰:10/07/17 01:26 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#235 [× 匿名 △□]
>>231
最初はステ振りなんて気にせずやるべき

まずはクリアするんだ

⏰:10/07/17 01:28 📱:N02B 🆔:g7DATXVc


#236 [× 匿名 △□]
>>234友達と協力ぷれい楽しそうでいいな

⏰:10/07/17 01:28 📱:F01A 🆔:nD4GQMQo


#237 [× 匿名 △□]
レスありがとうございます!どんな戦士とは?黒ファントムとか白ファントムの事ですか?何をどうしたらいいのか全くわからないままやってるのでよくわかりません笑

⏰:10/07/17 01:29 📱:SH01B 🆔:ZQY0wiHI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194