デモンズソウル
最新 最初 🆕
#237 [× 匿名 △□]
レスありがとうございます!どんな戦士とは?黒ファントムとか白ファントムの事ですか?何をどうしたらいいのか全くわからないままやってるのでよくわかりません笑

⏰:10/07/17 01:29 📱:SH01B 🆔:ZQY0wiHI


#238 [× 匿名 △□]
>>237魔法メインとか体力バカにするとかw武器のことも考えて振り分ければよいかと。

⏰:10/07/17 01:31 📱:F01A 🆔:nD4GQMQo


#239 [× 匿名 △□]
俺は最初は
体力、頑強、筋力を優先して上げました
武器を装備扱えるようにしつつ装備重量を考えて転がれるようにしてました!
魔力が弱く魔法攻撃や魔法武器攻撃が弱点でした

⏰:10/07/17 01:32 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#240 [× 匿名 △□]
そうですよね(-.-;)頑張ります!
最初のボス?みたいなやつって倒せるんですか?一撃で死んでしまいそのまま進んだのですが…

⏰:10/07/17 01:32 📱:SH01B 🆔:ZQY0wiHI


#241 [× 匿名 △□]
>>240一応倒せるみたい。また嵐で出てくるよ

⏰:10/07/17 01:34 📱:F01A 🆔:nD4GQMQo


#242 [× 匿名 △□]
>>238
魔法よりは武器を使って倒して行きたいです!
>>239
参考にしてます(^O^)ありがとう

⏰:10/07/17 01:34 📱:SH01B 🆔:ZQY0wiHI


#243 [× 匿名 △□]
>>236
マジで楽しいっすよ
でもよく考えると三体1で勝って喜んでるのもショボいけど!
たぶん黒で一人でやるより楽しいかと!おすすめです

⏰:10/07/17 01:35 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#244 [× 匿名 △□]
>>240
それは倒そうと思えば簡単に倒せる

慣れていればだけどw

ちなみにそれは負けるのが普通

⏰:10/07/17 01:35 📱:N02B 🆔:g7DATXVc


#245 [× 匿名 △□]
>>241
倒せるんですかw(゚o゚)w
瞬殺されたので死ぬのが仕様だと思ってました笑

⏰:10/07/17 01:35 📱:SH01B 🆔:ZQY0wiHI


#246 [× 匿名 △□]
>>242なら>>239と同じような感じがいいと思う

⏰:10/07/17 01:36 📱:F01A 🆔:nD4GQMQo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194