デモンズソウル
最新 最初 🆕
#313 [× 匿名 △□]
武器が壊れた原因…酸の雲という魔法のせい
青く光ってるもの…青サインといい「味方」である他プレイヤーを召喚できるもの
おそらくサインでファントムを呼ぶ前に黒ファントム(敵プレイヤー)が侵入してきただけだから青サインは悪いものじゃないよ

ちなみに生身だと青ファントムが呼べるようになるけど黒ファントムに侵入される可能性があるから、攻略するならソウル体がいいかもね

⏰:10/08/04 13:01 📱:N02B 🆔:ZRW3SQfw


#314 [× 匿名 △□]
>>313さん
ありがとうございます!
その時はそのまま進んだのでたぶんソウル体だったと思います笑
さっそく神殿騎士で新しくプレイしたのですが、体力は必須として後は何を上げればいいですか?

⏰:10/08/04 15:12 📱:SH01B 🆔:HWh07U5E


#315 [× 匿名 △□]
デーモン倒した直後だと生身になるよ

⏰:10/08/04 23:32 📱:N02B 🆔:ZRW3SQfw


#316 [× 匿名 △□]
とりあえず、質問する前に説明書くらい読もう

⏰:10/08/04 23:55 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#317 [× 匿名 △□]
こいつの質問見ててイライラしてくる

⏰:10/08/05 00:37 📱:N705imyu 🆔:XiheDZ02


#318 [バルボア]
>>314
ごり押しなら脳筋(筋や頑、体力にふる)
技量特化なら筋力のところを技量に。
アンバサなら筋力を信仰だっけ?それを振ればいいと思います。

武器
脳筋なら叩き潰す系とか竜骨、肉切り包丁がオススメ。
技量なら鋭利系だっけ?まぁそれがオススメです。
アンバサなら祝福系と月明かり、肉切りもいいみたいですね。

代表的なタイプですが悪魔で個人的なコメントですので参考にでもどうぞ(・∀・)

まぁ一番わ自分が使いやすいステ振りが一番ですね。
まぁ最初わ楽しむだけでもいいと思いますよ!
二人目からメインキャラつくったほうが強くなると思います(^-^)
でわ長文失礼しました。
頑張ってください(^^)ノシ

⏰:10/08/05 00:40 📱:F09A3 🆔:kDgHADJc


#319 [× 匿名 △□]
このゲーム
オンまだ人いますか?

⏰:10/08/05 05:36 📱:P02A 🆔:epwwOhtM


#320 [バルボア]
>>319
まだ結構いますよ!

⏰:10/08/05 07:07 📱:F09A3 🆔:kDgHADJc


#321 [スライム]
これがユルトですか?
攻撃しれ!!ってメッセージがあるんですが、殺していいんですか?

jpg 30KB
⏰:10/08/06 13:03 📱:SO705i 🆔:JV6JpECQ


#322 [スライム]
試しに攻撃したら襲って来たびっくりしてヒェア!!!て声出た
で、殺しちゃった……
駄目だったかなぁ……

⏰:10/08/06 13:08 📱:SO705i 🆔:JV6JpECQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194