デモンズソウル
最新 最初 🆕
#593 [× 匿名 △□]
ソウル体から通常肉体に戻って喜んでたのもつかの間……即死んでもうた時は最初めっちゃショックだったww油断禁物…

デモンズは高難易度だから無理ゲーって挫折したりする人が多いかもしれんけど、その分攻略できた時の達成感はかなりありますよね。b(`・ω・´)

初見でノーミスクリアなんてしたら多分その方は、神かエスパーかどちらかだと思いますww

⏰:11/02/23 13:19 📱:W62H 🆔:Zd.65uaM


#594 [CAN]
むう……坑道2がクリア出来ない‥‥道に迷っちゃっていつも時間だけががたっちゃう。あのオウムみたいな奴も邪魔だし‥‥‥

⏰:11/02/23 23:38 📱:F01B 🆔:g81AfV4Q


#595 [× 匿名 △□]
オウム(クマムシ)は吸魂で一発だよー

⏰:11/02/24 06:26 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#596 [どるふぃん]
せっかく通常ね体になったのに死んだよ・・・・・・・・・・・やはり楽しいなこのゲームw俺マゾ化してきてきたwwwww

⏰:11/02/25 04:15 📱:SH001 🆔:X9MqxdCQ


#597 [× 匿名 △□]
谷でソウル黒の時に出てくる一番最初の門にいる赤い刀のやつ強すぎ泣

全く進めない

⏰:11/02/26 16:39 📱:N03B 🆔:meDaPbqs


#598 [× 匿名 △□]
>>597
谷というか…『嵐の祭祀場』の入口の事かな???
黒ファントム版サツキは魔法毒の霧又は死の霧で、HPを削って倒すと結構安全に行けると思います。
サツキは体力残り少なくなると回復しようとします。そのモーション見逃してしまうと再度戦闘が長引くので攻撃して中断させるか、そのまま一気にトドメさした方が良いです。
一瞬溜めてからの攻撃は致命の一撃なので絶対くらわないように回避です。

⏰:11/02/26 17:02 📱:W62H 🆔:XTKjswjQ


#599 [× 匿名 △□]
そうでした、嵐でした!
ありがとうございます、ちょっとそれで頑張ってみます(><)

また何かあったらお願いします(T_T)

⏰:11/02/26 17:28 📱:N03B 🆔:meDaPbqs


#600 [× 匿名 △□]
6
0
0

⏰:11/02/26 17:40 📱:P10A 🆔:Tv5ywnTw


#601 [かな]
無駄な事すんなクソ野郎

⏰:11/02/26 17:41 📱:P01B 🆔:tdCZCnlM


#602 [オフ専6]
黒セレンが倒せない><

オフ専なので青呼ぶこともできずブラインドで切り刻まれること三時間…

このひとどうやったら倒せるんですか?

⏰:11/03/02 10:28 📱:SH05A3 🆔:caTsYFsU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194