デモンズソウル
最新 最初 🆕
#613 [オフ専6]
>>612
オフならたしか黒ファン撃破
城 ミラルダ
鉱山 スキルヴィル
塔 ライデル
嵐 サツキ
谷 セレン
倒せばプレイヤーソウル白化できますよ-

ただステージソウル傾向が最黒じゃないとでてこないです。

⏰:11/03/02 19:08 📱:SH05A3 🆔:caTsYFsU


#614 [オフ専6]
ステージのソウル傾向白化でしたねw

ステージソウル傾向白化はデーモンを倒す
特定の黒ファン撃破(ミラルダ等)
原生デーモン撃破で白化できます

⏰:11/03/02 19:17 📱:SH05A3 🆔:caTsYFsU


#615 [× 匿名 △□]
どるふぃんさん

ソウル傾向・白に近づく方法

◆エリアのデーモン(ボスキャラ)撃破
◆召還した青ファントムの生還
◆侵入した黒ファントム撃破
◆特定のNPC黒ファントム撃破
◆原生デーモンを撃破
◆青ファントムに奇跡「蘇生」を使用する◆青ファントムを召喚し、死亡させずにデーモンを撃破

☆NPC黒ファントム
ミラルダ(王城)
スキルヴィル(坑道)
ライデル(塔)
サツキ(祭祀場)
セレン(谷)
(黒ファントム:ガル・ヴィンランドは除く)
☆原生デーモン
エリアのソウル傾向「真黒」で出現。
大きな丸型の敵でエリアの特定の場所にいる。倒すと「色のないデモンズソウル」が入手可能。デーモン(ボス)と同様に一度撃破すると再びその場所に出現する事はない


とりあえず白傾向を目指すなら、オンライン環境があれば青ファントムとの協力プレイである程度いけると思います。
オフラインで白傾向を目指しそれを維持する場合、より慎重に攻略する必要があると思います。

オフ専6さん が載せてますが一応自分もレスしておきますww(・∀・)

⏰:11/03/02 20:12 📱:W62H 🆔:gPstN5Xs


#616 [オフ専6]
スキルヴィル殺してたからソウルの名残を買えず黒セレンは次週までお預け…

原生倒して色のないデモンズソウル出なかったww
確か出現率は9割ですよね
生まれは兵士
体力45 筋力45 頑強40
腕力36 技量23 魔力20
進行51 運15
これは俗に言うアンバサですか?

⏰:11/03/02 20:43 📱:SH05A3 🆔:caTsYFsU


#617 [どるふぃん]
>>613-615

皆様、ありがとうございます。
アバンサとは一体なんなんですか?

⏰:11/03/02 21:47 📱:SH001 🆔:LHHOzCPs


#618 [× 匿名 △□]
オフ専6 さん

自分も最初に原生倒したときに入手できなくて…

Σ(゜Д゜;)!?
ってなりましたwww

だいたい9割は入手できるみたいですね。 すみません運の要素についてはちょっと不明ですw

⏰:11/03/02 21:48 📱:W62H 🆔:gPstN5Xs


#619 [× 匿名 △□]
黒セレンは盗人の指輪つけて後ろから近づいて、死の雲かけてから致命の一撃

状態異常を回復するまで治療しかしなくなるので一方的に攻撃できる

⏰:11/03/02 23:48 📱:P906i 🆔:i27FJcw6


#620 [× 匿名 △□]
>>616腕力ってなんだ

⏰:11/03/03 00:59 📱:PC 🆔:mbti9bn.


#621 [× 匿名 △□]
>>616

アンバサと言えばアンバサだがそれだけのステだとなんでもできる。

マッチはしないだろうけど

⏰:11/03/03 09:34 📱:N905i 🆔:cjnQY/RY


#622 [× 匿名 △□]
高火力がでる武器とステータスってなんだろ。

⏰:11/03/03 09:35 📱:N905i 🆔:cjnQY/RY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194