デモンズソウル
最新 最初 🆕
#708 [NICO]
こんにちわI
『戦士のトロフィー』を取得しようと 32種の武器を色んなキャラクターで全部集めたんですが トロフィー取得出来ませんホ
…もしかして1キャラクターで全武器を集めないといけないのでしょうかm

⏰:11/04/01 13:57 📱:S005 🆔:mC2nZ4/E


#709 [× 匿名 △□]
その通りw

⏰:11/04/01 15:42 📱:SH03B 🆔:npDg4Q.c


#710 [観客さんのリーダー]
今日らしい質問だな

⏰:11/04/01 15:51 📱:PC 🆔:hpSyFNy.


#711 [NICO]
そうでしたかIホ
黒セレンを必死で倒して やっと最後のブラインドを手にした瞬間に画面の右上をドキドキしながら待ってましたz
ここで心が折れたようですK
返事ありがとうございますス

⏰:11/04/01 18:00 📱:S005 🆔:mC2nZ4/E


#712 [× 匿名 △□]
誰かにもらっても平気だよ

⏰:11/04/04 13:10 📱:N905i 🆔:NF4H4QUc


#713 [NICO]
貰うということは 誰かに頼まないと始まらないですねホ
一周目で武器はコンプリート出来ないですよね
二周目の黒セレンですら 必死も必死でしたm

⏰:11/04/06 08:22 📱:S005 🆔:cJ0wBovI


#714 [× 匿名 △□]
武器コンプできるよ多分

魔法とか覚えなければできた気がする。

多分だけど

⏰:11/04/06 09:56 📱:N905i 🆔:wJGeQYus


#715 [× 匿名 △□]
質問です。
坑道で蜘蛛を倒した後に坑道のエリア傾向を最白化したいんですが生身で炎に潜む者と竜の神を倒せば可能でしょうか?

⏰:11/04/08 18:31 📱:N01A 🆔:TBWbAlGk


#716 [× 匿名 △□]
連勝すれば白くなるよ。生身失わないようにね

⏰:11/04/08 18:46 📱:F01A 🆔:mquweots


#717 [× 匿名 △□]
>>716
早速の回答ありです。

ボス霧前まで行き
生身復活して倒して
神殿自殺して
次のボスの霧前まで行き
生身復活して倒すとゆう
方法ではだめでしょうか?
宜しければ
ご回答お願いします(ノд<。)゜

⏰:11/04/08 18:52 📱:N01A 🆔:TBWbAlGk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194