デモンズソウル
最新 最初 🆕
#842 [× 匿名 △□]
肉切り包丁って打撃なんですかね
一応包丁って名前やけど大槌でしたよね

⏰:12/07/04 01:42 📱:SH06B 🆔:LYn26ASU


#843 [× 匿名 △□]
確か肉切りは打撃ではなかったはずですね。

⏰:12/07/04 11:15 📱:F02D 🆔:vesIiYYo


#844 [× 匿名 △□]
腐れ谷の3番目のところの鎧着たボスみたいな奴の黒いファントムがでません・・・

クリア前に一番白にしないとダメなんですか?

⏰:12/07/12 18:41 📱:F05C 🆔:SoqF97FU


#845 [× 匿名 △□]
パリィ で楽勝

⏰:12/07/12 22:15 📱:F01B 🆔:D5huajpI


#846 [× 匿名 △□]
コメまちがえた 白 黒 両方でるよ

⏰:12/07/12 22:18 📱:F01B 🆔:D5huajpI


#847 [× 匿名 △□]
ボス倒した後にソウル傾向一番白くしてから行っても誰もいませんでした
どうやったらでるんですか?

⏰:12/07/12 22:50 📱:F05C 🆔:SoqF97FU


#848 [× 匿名 △□]
エリア傾向は白で黒ファンガルが出るみたいだけど…なんで出ないんだろうね……バグ??

⏰:12/07/13 04:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#849 [× 匿名 △□]
真っ白になってないんじゃね

⏰:12/07/13 11:43 📱:CA003 🆔:MFaKGurk


#850 [× 匿名 △□]
腐れ谷で生身で一回も死ななかったらソウル傾向は真っ白になりますよね?

ロードしなおしてもでないですし…

ここまできて心が折れそうです

⏰:12/07/13 12:25 📱:F05C 🆔:ngS.cM6.


#851 [× 匿名 △□]
真っ白じゃなくて普通の白で出たような気がするけど…

ググれば攻略サイトいっぱいあるから調べてみれば(・ω・`)ノ??

⏰:12/07/13 16:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194