デモンズソウル
最新 最初 🆕
#221 [フリーマン]
初めまして
最近やり始めました。
今塔の騎士倒したんですが
この時点で強い武器ってないですかね?

生まれは神殿騎士です

⏰:10/07/16 16:27 📱:W53H 🆔:J1kW5phU


#222 [× 匿名 △□]
>>221ステなにに振り分けてる?

⏰:10/07/16 16:33 📱:F01A 🆔:x4JjOlfM


#223 [× 匿名 △□]
すてふりによりますが、嵐-1にある欠月のファルシオンか坑道-2にある竜のロングソードですかね(´・ω・`)
ファルシオンわ、1つめの霧のとこすぐ左にいって(罠があるので壁に引っ付きながら)左にいくと外に出れる入り口みたいなのがあるのでそれに入って赤目をうまくよけながら左のアイテムをとってください!
ファルシオンがあれば坑道の敵わ余裕ですよw


竜ロンソわ場所が分かりにくいので説明できません。
申し訳ないですm(_ _)m

⏰:10/07/16 16:47 📱:F09A3 🆔:HLQoLqSw


#224 [フリーマン]
>>223
ありがとうございます。
早速やってみます。

>>222
今は
体力16
頑強17
筋力20
技量15
であとは基本ステータスです

⏰:10/07/16 17:00 📱:W53H 🆔:J1kW5phU


#225 [× 匿名 △□]
みなさん対人での戦法とか考えてます?
俺わなんとなくで戦ってるんですけどみんな上手くてはあまり勝てないんですよ(^_^;)

⏰:10/07/16 22:28 📱:F09A3 🆔:HLQoLqSw


#226 [× 匿名 △□]
>>225同じくw

⏰:10/07/16 23:21 📱:F01A 🆔:x4JjOlfM


#227 [× 匿名 △□]
装備してある武器 特化型
に よって色々あるから
基本スタミナ 使い切らない事
使用武器 相手の武器の
範囲を 把握する事かな

⏰:10/07/16 23:54 📱:SH06A3 🆔:sOBGotk2


#228 [× 匿名 △□]
いやぁ深いですね!
魔法がどうもあたるw
練習せねば!

スタミナわ使い切らないです!
回避のために。
でも三体一ならふるぼっこにされる(´・ω・`)

⏰:10/07/17 00:39 📱:F09A3 🆔:PbhbAJk2


#229 [× 匿名 △□]
ひょっとして黒専ですか?それなら ほぼフルボッコですな(^O^)
隠密すれば 勝てる時あるけど

⏰:10/07/17 00:47 📱:SH06A3 🆔:2GB6wpQA


#230 [× 匿名 △□]
黒で勝つのはかなり難しいでしょ
でも30レベル位で有り得ない装備の人ってどーやってんだろ

⏰:10/07/17 01:17 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194