デモンズソウル
最新 最初 🆕
#248 [× 匿名 △□]
>>243
俺はその3人組倒すのが好きだけどねw

これができるから黒は止められない

⏰:10/07/17 01:38 📱:N02B 🆔:g7DATXVc


#249 [× 匿名 △□]
スルーでオケー
一撃でやられるからタイミングを見計らって逃げて進んで

⏰:10/07/17 01:38 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#250 [× 匿名 △□]
>>247
勝っても少しだけおまけがあるだけ

ドラゴンは倒さなくておk

⏰:10/07/17 01:40 📱:N02B 🆔:g7DATXVc


#251 [× 匿名 △□]
わかりました(^O^)
ファランクス倒した後はそのままその先に進むかドラゴンの所行くのかどっちがいいんですか?
とりあえず神殿に帰ってきたんですが(:_;)

⏰:10/07/17 01:41 📱:SH01B 🆔:ZQY0wiHI


#252 [× 匿名 △□]
みなさん親切にありがとうございます!書き込みした瞬間にこんなに人がいてビックリしました笑

⏰:10/07/17 01:42 📱:SH01B 🆔:ZQY0wiHI


#253 [× 匿名 △□]
>>243でも機械に詳しくないのでスカイプ自体よくわかんないw

⏰:10/07/17 01:44 📱:F01A 🆔:nD4GQMQo


#254 [× 匿名 △□]
>>251
それでおk
帰ってきたら要人と話してから黒衣の火防人と話してステータスupだ

⏰:10/07/17 01:44 📱:N02B 🆔:g7DATXVc


#255 [× 匿名 △□]
>>254
わかりました(^O^)
その後はどこに行けばいいんですか?

⏰:10/07/17 01:45 📱:SH01B 🆔:ZQY0wiHI


#256 [× 匿名 △□]
>>255
後は自分の好きにどうぞ

あとはアドバイスしないよ〜(笑)
このゲームは初見プレイが一番楽しいからね

心折れないように頑張って

⏰:10/07/17 01:49 📱:N02B 🆔:g7DATXVc


#257 [× 匿名 △□]
ツンデレですか(:_;)笑
頑張ります!またわからない事があれば質問しにくると思うので、またみなさん教えてください笑
ありがとうございました!

⏰:10/07/17 01:56 📱:SH01B 🆔:ZQY0wiHI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194