デモンズソウル
最新 最初 🆕
#290 [× 匿名 △□]
>>289
頑張って!

⏰:10/07/30 12:27 📱:F09A3 🆔:j8ErxIYk


#291 [けむ]
ずーっと前に持っててもう売っちゃったけど、PS3で1番ハマったゲームだったな〜これ。

⏰:10/07/30 12:29 📱:SH06A3 🆔:Wszrb.BM


#292 [フリーマン]
炎に潜む者倒したぜ!!!!
強敵だった…
ご指南してくださった方々ありがとうございました

⏰:10/07/30 15:44 📱:W53H 🆔:U1DnPcK6


#293 [× 匿名 △□]
>>292
そのまま次のボス倒せば竜骨げとれますよ(・∀・)
まぁ倒さなくても最白でとれますが。

⏰:10/07/30 17:17 📱:F09A3 🆔:j8ErxIYk


#294 [× 匿名 △□]
竜骨って大剣ですか?

⏰:10/08/02 01:05 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#295 [× 匿名 △□]
特大剣ですよ

⏰:10/08/02 02:53 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#296 [× 匿名 △□]
最近買ってやり始めました!蛮族で始めて最初のボス倒した所なんですが、魔法を買ってみたら必要なんとかと言われてできませんでしたm(__)mそもそも蛮族に魔法は不要ですかね?笑
見た目だけで蛮族選んだのですが何がオススメですか?

長々長文すいません(x_x;)

⏰:10/08/03 01:37 📱:SH01B 🆔:S.XlHD7c


#297 [× 匿名 △□]
あっ後、蛮族って盾使った方がいいんですかね?バスターソードを両手持ちでしてるんですが、爺さんから斧?を買って盾使った方がいいんですかね?

度々すいません(ToT)

⏰:10/08/03 02:44 📱:SH01B 🆔:S.XlHD7c


#298 [× 匿名 △□]
最初の職業とか育てていくうちにあんまし意味なくなってくるから自分の好きなようにパラメータ上げたら良いと思うよ(^O^)

盾は個人的には使った方が良いと思う!
斧か大剣はお好みで

⏰:10/08/03 04:52 📱:CA003 🆔:5ERXJiRE


#299 [× 匿名 △□]
魔法はしっかり記憶しましたか?あと触媒を装備してるかとか

⏰:10/08/03 05:01 📱:F01A 🆔:kPFU7HlE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194