デモンズソウル
最新 最初 🆕
#324 [スライム]
>>323
傾向は白くしたかった…
わ、わかりました
ありがとうございました

⏰:10/08/06 15:25 📱:SO705i 🆔:JV6JpECQ


#325 [× 匿名 △□]
ユルトは2階の広間の右奥に隠れてるよ。

⏰:10/08/08 01:45 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#326 [スライム]
>>325
わかりました!!
ロード画面の角が生えた彼ですね?まだ会っても助けてもいませんでしたww

⏰:10/08/08 18:46 📱:SO705i 🆔:nOQRXDEM


#327 [× 匿名 △□]
ユルトか…

牢屋に入ってる間はいくら攻撃しても無駄とはしらずに攻撃し、足踏み外して転落したのはいい思い出

⏰:10/08/08 22:21 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#328 [× 匿名 △□]
俺は牢屋でバグって牢屋から出れなくなりユルトと下に降りたぜ。
ユルトもでれなくて上下を繰り返すだけだったけどな

⏰:10/08/11 14:08 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#329 [× 匿名 △□]
最近、始めた初心者です。このゲームは防具って売ってないんですか?それとも拾って集めるんですか?

⏰:10/08/21 23:16 📱:N01B 🆔:p.QWEisc


#330 [× 匿名 △□]
防具は基本なんでもいいよ

軽めの防具で緊急回避してもドッスンならんのがいい

⏰:10/08/21 23:26 📱:CA003 🆔:ZwNyyxHs


#331 [× 匿名 △□]
>>330

ありがとうございます。

後、魔法はどこで覚えられるんですか?

⏰:10/08/21 23:51 📱:N01B 🆔:p.QWEisc


#332 [× 匿名 △□]
拡散の尖兵、一昨日倒しました!

[jpg/41KB]
⏰:10/08/22 00:29 📱:K002 🆔:Obbc1xNc


#333 [× 匿名 △□]
質問です。神殿?マップに入る場所の広場で座ってる騎士に興味本意で攻撃をしてしまいました。

するといつまで経っても攻撃を仕掛けてきます。かといって倒す事も出来ません。

これってなんとかなりませんか?

⏰:10/08/22 10:48 📱:N01B 🆔:PJtzLSKo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194