デモンズソウル
最新 最初 🆕
#401 [× 匿名 △□]
続編なの?

⏰:10/09/17 00:29 📱:N705imyu 🆔:dMd8tdaM


#402 [× 匿名 △□]
続編というか…
デモンズの良さを引き継いだものになるそうですね

デモンズが好きなら期待していいかも

⏰:10/09/17 08:11 📱:N02B 🆔:QoC5B8aM


#403 [× 匿名 △□]
TGS行ったら色々情報得られるかな??

⏰:10/09/17 09:26 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#404 [× 匿名 △□]
黒骸骨1000体以上殺してるのに粋刃石落とさん
くっそ

⏰:10/09/20 22:02 📱:K002 🆔:zl0hM4lg


#405 [× 匿名 △□]
一個手に入れたら無限増殖すればいい

⏰:10/09/20 23:12 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#406 [× 匿名 △□]
3-2のボス、マンイーター?が倒せません。何かいい方法はないでしょうか?

⏰:10/09/23 11:14 📱:F03A 🆔:D3G4ifpc


#407 [きんちゃん◆DzO7LJUH8A]
マンイーターは炎が相性いいよ!あと1体目は速攻で倒すことと、落下しないように足場の悪いとこで戦わないことかなー
どうしても攻略したいなら霧の外から弓撃てば1体倒せるけど(;^ω^)

⏰:10/09/23 11:38 📱:SH03B 🆔:3Ihj0O2o


#408 [× 匿名 △□]
>>406
ロックしないで戦えば戦いやすいですよ。
あとわ完全な防護?みたいな魔法使えばごり押しで行けます!

⏰:10/09/23 12:54 📱:F09A3 🆔:DbBqNqzs


#409 [× 匿名 △□]
なるほど!ありがとうございます。頑張っみます!!

⏰:10/09/23 13:04 📱:F03A 🆔:D3G4ifpc


#410 [ななし]
最初の城から進めない‥もう50回は死んだ(´・ω・`)イライラ‥

⏰:10/09/26 04:05 📱:P08A3 🆔:UlB3VaRQ


#411 [× 匿名 △□]
最初の城のどこですか??

⏰:10/09/26 13:28 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#412 [ななし]
>>411
青目の先の螺旋階段で死ぬ(´・ω・`)そしてまた最初から‥みたいな感じです
HP回復のアイテムがなかなか出ないから辛いよー

⏰:10/09/26 23:22 📱:P08A3 🆔:UlB3VaRQ


#413 [× 匿名 △□]
頑張ってとしか言えないな〜僕も何回、何十回って死んだから
とにかく焦らず敵の動きを覚えて魔法とかを駆使して進んで行くしかないですね!それと心を折らない事です

⏰:10/09/27 02:56 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#414 [ななし]
>>413
やっと螺旋階段の下にあるレバー引けました!すごい時間かかったな↓(´Д`)この先もひたすら頑張るしかないですよね〜

⏰:10/09/27 04:39 📱:P08A3 🆔:tItE56os


#415 [だご]
>>414
初めまして(^ω^)
じつは自分も最近やりはじめました( ノω`)ペチッ
なんとか1-1はクリアしましたがここをクリアするとレベルアップが出来るようになるので少しは楽になりそうですよ(^ω^)ニカッ

⏰:10/09/27 12:31 📱:N706i2 🆔:G.lywS2Q


#416 [北のレガリアを愛する者]
>>413のものです
僕は昨日デモンズ久々に起動させてやっと10周目突入ですo(^-^)o
貯めて貯めまくった5000万ソウル使いました!なんかあっという間になくなっちゃった(;´・`)
やっぱりデモンズ楽しいですね!

⏰:10/09/27 23:52 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#417 [ななし]
>>415
なんとかレベル上げ出来る所まで進みました★売ろうか悩んだけど頑張ってよかったー(;o;)

>>416
10週目やら5000万ソウルやら‥凄いですね!死んじゃうからそんなに貯まらないよー(>_<)

⏰:10/09/28 00:17 📱:P08A3 🆔:A4et/Yls


#418 [北のレガリアを愛する者]
>>417
よかったですね売らなくてデモンズは途中で諦めちゃ駄目です!最後まで心を折っちゃ駄目です!頑張れば頑張った分すごい達成感を得られます
それにしてもソウルレベル712だっけ!?どんだけ頑張ればいいの?(゜▽゜)?

⏰:10/09/28 05:08 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#419 [× 匿名 △□]
↑増殖です

⏰:10/09/28 15:28 📱:SH06A3 🆔:6TxF0Ljo


#420 [ななし]
>>419
腐れ谷ですよね?Aは腐れ谷に行けるけどBがまだ城クリアしてない場合、Bは腐れ谷に行けないからできないですよね?

地道に行くしかないか〜(´Д`)

⏰:10/09/28 23:00 📱:P08A3 🆔:A4et/Yls


#421 [昌景]
修正されたんじゃなかったっけ?

⏰:10/09/28 23:10 📱:SH05A3 🆔:ZyWWBaug


#422 [× 匿名 △□]
>>420
そうです オススメはしません
>>421
ver1.0にもどせば出来ますBest版も

⏰:10/09/28 23:26 📱:SH06A3 🆔:6TxF0Ljo


#423 [ななし]
>>422
増殖しずに地道に頑張ります(・o・)

それにしても難しい↓でも達成感あるからハマりますね☆

⏰:10/09/29 01:08 📱:P08A3 🆔:DISNBnj.


#424 [× 匿名 △□]
今日から久々にはじめてみよう
まだ人いるよね?

とりあえず目標はプラチナトロフィー!

⏰:10/09/29 15:12 📱:CA003 🆔:gyPz1pjM


#425 [観客さんのリーダー]
トロフィーコンプ目指すなら一周目が楽?今二週目なんやけどなかなか石が集まらない

⏰:10/09/29 15:51 📱:SH01B 🆔:8uS2Efo.


#426 [× 匿名 △□]
一周だけじゃコンプ無理だよね?

⏰:10/09/29 18:28 📱:F01A 🆔:MUvuGSCg


#427 [武]
なんか惹きつけられて買っちゃいました
このスレも買ってから見ましたが皆さん評価が高いので買ってよかったです

⏰:10/09/29 18:43 📱:F03B 🆔:lGCr0x5E


#428 [きんちゃん◆DzO7LJUH8A]
1周じゃコンプ無理ポ!

⏰:10/09/29 20:28 📱:SH03B 🆔:D08ZzTiY


#429 [武]
やってみたけどファミコン並にむっかしーね!
なんかガタイ良い槍持った奴パネェつえー
これって運良く強い武器拾ったり、ソウル貯めて武器強化して進めるんじゃなく、敵の剣の動きを見切って的な感じで進んでいく武士的ゲームですか?

⏰:10/09/29 21:55 📱:F03B 🆔:lGCr0x5E


#430 [観客さんのリーダー]
魔法、奇跡、指輪、武器とかも全部コンプしないとダメなトロフィーあるの忘れてたわ……
オンでやるよりオフの方がやりやすい?オン専なんだが

⏰:10/09/29 22:08 📱:SH01B 🆔:8uS2Efo.


#431 [ななし]
奇跡使う為にいる武器ってどこにあるの(´Д`)

てか搭のラトリアで魔法使ってくるやつに殺された↓ソウル取りに行きたいけど怖くて行けない‥どーしよw

⏰:10/09/30 11:54 📱:P08A3 🆔:LDU3z/Mc


#432 [きんちゃん◆DzO7LJUH8A]
神のタリンスマンは嵐1にあったような…
タコ看守は炎に弱いから火の魔法か竜武器がいいよー

⏰:10/09/30 12:44 📱:SH03B 🆔:XQutTRbo


#433 [× 匿名 △□]
ブラインドを使いたいんですけど、どんなふうに育てればいいんですかね?
技量剣士?みたいな感じにすればいいですか?

⏰:10/09/30 14:15 📱:F03A 🆔:ULGtpea.


#434 [× 匿名 △□]
筋力をあげればおk

⏰:10/09/30 14:28 📱:N705imyu 🆔:VQWKC.0c


#435 [× 匿名 △□]
ありがとうございます。試してみます。

⏰:10/09/30 16:48 📱:F03A 🆔:ULGtpea.


#436 [きんちゃん◆DzO7LJUH8A]
騙されちゃいけない!!!
ブラインドはめっちゃ軽い武器だから筋力は初期値でも持てるよー
技量がかなり必要(・∀・)

⏰:10/09/30 18:21 📱:SH03B 🆔:XQutTRbo


#437 [観客さんのリーダー]
ブラムドと間違えてるんだろな笑

⏰:10/09/30 19:05 📱:SH01B 🆔:Qhckds8o


#438 [ななし]
>>432
ありがとう!
無事タリンスマン取れました★

今日、侵入してきた黒ファンに秒殺されると思ったけどアイテムいっぱい落としてくれる&青ファン来るまで待っててくれる優しい人で涙が出そうだったw

⏰:10/10/01 03:15 📱:P08A3 🆔:EjuL3/fI


#439 [× 匿名 △□]
たまにデーモンまで案内してデーモン前で殺してくる黒ファンいるから気をつけてw

⏰:10/10/01 04:52 📱:F01A 🆔:QuqcalbM


#440 [ななし]
>>439
そんな事されたら心がズタズタになるわw

評価って自分が相手に何を付けたかって相手には知られないよね?あと自分の評価って見れないの?(・o・)

⏰:10/10/01 21:12 📱:P08A3 🆔:EjuL3/fI


#441 [× 匿名 △□]
見れるし。大体、どんな評価したかわかるよ。

⏰:10/10/01 21:28 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#442 [ななし]
>>441
ありがとう!自分の評価どう見るのか教えて欲しいです(´Д`)

⏰:10/10/02 03:04 📱:P08A3 🆔:5XB6Bspo


#443 [× 匿名 △□]
ソウルサイン出してソウルサインを調べたら見れたはず

⏰:10/10/02 03:17 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#444 [ななし]
>>443
ありがとう!見れました(^-^)

⏰:10/10/02 04:53 📱:P08A3 🆔:5XB6Bspo


#445 [きんちゃん◆DzO7LJUH8A]
誰か吸魂してくれー(`・ω・´)

⏰:10/10/03 12:52 📱:SH03B 🆔:6fJjEVLs


#446 [× 匿名 △□]
>>445
PS3を二個買えば問題ない

⏰:10/10/04 01:15 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#447 [きんちゃん◆DzO7LJUH8A]
誰か近いレベルの人吸魂してくれ(`・ω・´)ノお礼も出すよ!

⏰:10/10/04 02:07 📱:SH03B 🆔:VbRYb48o


#448 [× 匿名 △□]
レベルいくつ?

⏰:10/10/04 07:30 📱:N705imyu 🆔:FN8PB/zQ


#449 [きんちゃん◆DzO7LJUH8A]
145(;^ω^)

⏰:10/10/04 08:49 📱:SH03B 🆔:VbRYb48o


#450 [× 匿名 △□]
それはきついな

jbbs.m.livedoor.jp/..
この掲示板なら人多いしやってくれる人いるかもよ

⏰:10/10/04 20:10 📱:N705imyu 🆔:FN8PB/zQ


#451 [× 匿名 △□]
最近やり始めたのですが青ファントムとしてボス前で募集かけてボスを倒してでソウルを集めてるんですが、最初の方にやってた時よりソウルの量が五千程違うんですがこれは白くなってきてるからですか?
それとも青ファントムが二人か一人で違いがでるのか、ホストの人が二週目以降でボスが強くなっているからソウル量が多いのか。
どなたか教えて下さいm(__)m

⏰:10/10/05 13:16 📱:PC 🆔:xxBnAOck


#452 [× 匿名 △□]
ホストや他ファントムのあなたに対する評価によって変わります
周回によっても変わりますよ

⏰:10/10/05 16:46 📱:N705imyu 🆔:69ahQlHs


#453 [× 匿名 △□]
>>452
なるほど(^-^)
ありがとうございました!

⏰:10/10/05 20:44 📱:PC 🆔:xxBnAOck


#454 [インド国防省]
moppy.jp/..

⏰:10/10/08 17:50 📱:W41H 🆔:kR.DFTGY


#455 [だご]
まだだ!まだおわらんよ!

⏰:10/10/13 18:44 📱:N706i2 🆔:e5XMpeTk


#456 [× 匿名 △□]
最初の城で死にまくってる俺ってだめやなw

⏰:10/10/25 17:38 📱:P06B 🆔:45lNPPB.


#457 [× 匿名 △□]
いや そんなことはない みな 一度は通った道だ

⏰:10/10/25 21:05 📱:SH06A3 🆔:A07LJPFA


#458 [× 匿名 △□]
そうなんですか
もうちょい頑張ろうかな

⏰:10/10/25 21:29 📱:P06B 🆔:45lNPPB.


#459 [武]
ボーレタリアの最初のボス(黒いプリンみたいな奴)倒したら、色んな場所に行けるようになったけど、みんなはどこから進めてますか?またオススメな進め方ありますか? 始めたばかりの初心者でした

⏰:10/10/26 21:53 📱:F03B 🆔:pfvPRL9s


#460 [観客さんのリーダー]
そのまま城を進めるか坑道かな

⏰:10/10/26 22:30 📱:SH01B 🆔:Ew3TrqSc


#461 [東城会]
坑道オススメ

⏰:10/10/26 22:50 📱:CA003 🆔:pzDKU4n6


#462 [× 匿名 △□]
タコの恐怖を味わってきなさい

⏰:10/10/27 20:23 📱:F01A 🆔:wiE4xPPw


#463 [武]
たくさんのアドバイスありがとうございます(^^)
先輩達の言うとおり坑道に突撃してみま〜すっヽ(*`Д´)ノ

タコの恐怖ワクワクです☆

⏰:10/10/27 21:11 📱:F03B 🆔:RltHgVK6


#464 [× 匿名 △□]
先に嵐で欠ファルとっとくと楽

⏰:10/10/28 00:05 📱:N705imyu 🆔:☆☆☆


#465 [× 匿名 △□]
タコなんていたっけ?

⏰:10/10/28 09:10 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#466 [観客さんのリーダー]
塔にいたぞ

⏰:10/10/28 10:09 📱:SH01B 🆔:npiNfdjc


#467 [× 匿名 △□]
チリーン チリーン チリリリリッ バシュービリビリビリ グボッ

⏰:10/10/28 18:54 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#468 [× 匿名 △□]
いまだに城がクリアできないw

⏰:10/10/28 19:38 📱:P06B 🆔:scHxbzLc


#469 [武]
欠ファルってなんですか? すいません初心者なもんでヽ(´ー`)ノ

⏰:10/10/28 19:40 📱:F03B 🆔:1R8J9Z7Y


#470 [× 匿名 △□]
欠月のファルシオン

これがあれば坑道は余裕

⏰:10/10/28 20:25 📱:N705imyu 🆔:v0lEsq.2


#471 [武]
カッコいい名前の武器ですね(^^)
さっそく取りに行きます!嵐ですね☆こいつはまたワクワクしてきたヾ(^▽^)ノ

⏰:10/10/28 23:28 📱:F03B 🆔:1R8J9Z7Y


#472 [× 匿名 △□]
骸骨倒さないで走ってファルシオン取って崖から降りるといい

最初はマジ強いから。
軽く一撃で殺されるよ

⏰:10/10/29 01:41 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#473 [武]
逃げ切れなくて戦ったら、勝てた(*`Д´)ノ

1日中デモンズやっていたいなぁ〜…(´_ゝ`) 子供が小さいのでなかなかゲームする時間なくてさ(^^)

⏰:10/10/31 15:51 📱:F03B 🆔:yHq9iW8Q


#474 [武]
おかげ様で欠ファル取れましたありがとうございます(^^)

みなさんに質問ですが、ボスが落とすソウルはどう使うのがベストなんでしょうか? 初心者なので普通に使っちゃって良いのかわかりません

⏰:10/10/31 19:15 📱:F03B 🆔:yHq9iW8Q


#475 [× 匿名 △□]
とっとけ

使うタイミングはやってりゃわかる

⏰:10/10/31 19:44 📱:N705imyu 🆔:saZgTMXw


#476 [初心者]
了解です

ありがとうございます

⏰:10/10/31 21:36 📱:F03B 🆔:yHq9iW8Q


#477 [× 匿名 △□]
剣を造るのに使ったり魔法を使えるようになる為に使ったりするんだけど

一周目で全部は出来ないから
自分が使える武器、魔法だと判断したものがあった時に使うのがいいと思う
ちなみにアイテムとして使うのは微量の経験値を入手するだけなので無駄な使い方です

⏰:10/11/01 01:19 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#478 [初心者]
みなさんご親切にありがとうございます

⏰:10/11/01 20:59 📱:F03B 🆔:eBevIxpc


#479 [初心者]
このゲームって神ゲーだと思うのは俺だけじゃないよね?

⏰:10/11/05 22:52 📱:F03B 🆔:ahQz38.M


#480 [観客さんのリーダー]
アマのレビューが900超えしてて☆5ってのが物語ってるよ

⏰:10/11/06 01:40 📱:SH01B 🆔:2zTuGbRg


#481 [× 匿名 △□]
はい!このゲームは紛れも無く神ゲーです
3000時間以上プレイしてる僕が言うんですから

⏰:10/11/06 02:25 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#482 [観客さんのリーダー]
3000時間って凄いなwwwwwww一日5時間の計算でも一年半以上やり続けてる事になる

⏰:10/11/06 13:07 📱:SH01B 🆔:2zTuGbRg


#483 [× 匿名 △□]
ニートでしょ

⏰:10/11/06 20:23 📱:SH004 🆔:Q6hPtJRQ


#484 [× 匿名 △□]
いやバイトですがちゃんと働いてますよ!
休みの日とか寝ないでやったりしてたから( ̄▽ ̄;)

⏰:10/11/07 08:06 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#485 [初心者]
私も寝ないでやってみたい…子供が小さいからできない でもコツコツやってます

まだ30時間しかやってないよ

⏰:10/11/08 20:45 📱:F03B 🆔:JGLsF7cE


#486 [× 匿名 △□]
>>484前にデータぶっとんだ人?w

⏰:10/11/08 20:53 📱:F01A 🆔:YuCSFuNg


#487 [× 匿名 △□]
>>486さん
そーですよ!!
今も時々やってます!やっとソウルレベル300いきました!

⏰:10/11/08 23:17 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#488 [× 匿名 △□]
>>485 初心者さんは子供いらっしゃっるんですね!
女性の方ですよね!?

⏰:10/11/08 23:22 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#489 [× 匿名 △□]
>>487SL300wあたしは120くらいでオンを楽しんでます

⏰:10/11/09 11:06 📱:F01A 🆔:OUaXX2PQ


#490 [Rゼンチン]
最近はSL120よりSL100のがなんとなく賑わってる気がするんだけどあんま変わらないのかな?

⏰:10/11/09 11:10 📱:PC 🆔:Rhn0dKpE


#491 [× 匿名 △□]
僕ネット繋いでないからオフなんです(T_T)
やっぱりネット繋いだ方が楽しいですよね!?
皆がうらやましい

⏰:10/11/09 11:54 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#492 [× 匿名 △□]
オンじゃなかったらたぶんここまでやらないで飽きてるな

⏰:10/11/09 21:36 📱:F01A 🆔:OUaXX2PQ


#493 [初心者]
オンだとそんなに楽しいんだっヾ(^▽^)ノ

オンラインってなんか結構お金かかるイメージがあって…

⏰:10/11/09 22:31 📱:F03B 🆔:t0KdSD2o


#494 [× 匿名 △□]
オンだとウザい事も多いけどな
まぁ、PS3はON-LINE機だからこの機会に繋げてみてもいいと思う

⏰:10/11/10 00:45 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#495 [初心者]
みなさんデモンズやってないのかな…?

久しぶりにアゲときます

⏰:10/11/18 20:44 📱:F03B 🆔:EBBF6soI


#496 [× 匿名 △□]
ちょいちょいやってまーす!
今何周目までいったっけな(゜▽゜)?

⏰:10/11/18 23:54 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#497 [Rゼンチン]
今は隠密で遊んでる

⏰:10/11/19 09:28 📱:PC 🆔:.yAnWpP6


#498 [× 匿名 △□]
今はアンバサつくってる。

強くない

技量もつくったが微妙

やはり脳筋かなー一番は

⏰:10/11/22 15:18 📱:N905i 🆔:Ho3JtGAo


#499 [× 匿名 △□]
アンバサかなり強いんだが

⏰:10/11/22 19:11 📱:N705imyu 🆔:alOxkruY


#500 [初心者]
アンバサ? 脳筋?

言葉の意味を教えてもらえませんか…

⏰:10/11/22 21:18 📱:F03B 🆔:NwgzAkZ2


#501 [× 匿名 △□]
すいません、絶対防御の盾作ってくれる奴殺しちゅってオーラント倒せません
誰かコツを教えて下さい

⏰:10/11/22 23:16 📱:N01A 🆔:Vxow4ka.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194