デモンズソウル
最新 最初 🆕
#604 [どるふぃん]
ドランって奴倒すとなんか良いことある?

⏰:11/03/02 13:15 📱:SH001 🆔:LHHOzCPs


#605 [佐藤F作◆Chinko.c/s]
人気だから気になってWikiの適性やってみたが…俺には向いていない事がわかった(>_<)

⏰:11/03/02 13:21 📱:P08A3 🆔:Egtmh4AA


#606 [× 匿名 △□]
>>604
見事撃破できれば
「古き王装備一式」
「戦い続ける者の指輪」
これらをGETできますよ。


ただし、倒した場合はソウル傾向が黒化しますのでそのへんは一応注意です。

⏰:11/03/02 13:45 📱:W62H 🆔:gPstN5Xs


#607 [× 匿名 △□]
F作くん
それは残念だ… (´;ω;`)

ゲーマーならとりあえず一度はプレイしてほしいくらいなんだけどね…

⏰:11/03/02 14:08 📱:W62H 🆔:gPstN5Xs


#608 [どるふぃん]
>>606 情報ありがとうございます。

ソウルの傾向が黒化するとどんなデメリットが生じますか?

⏰:11/03/02 16:16 📱:SH001 🆔:LHHOzCPs


#609 [× 匿名 △□]
敵が強くなったりとぉー

⏰:11/03/02 16:28 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#610 [× 匿名 △□]
>>608
【ソウル傾向・黒】(体全体が黒い)

・ソウル傾向「真黒」で、ユルト死亡後に楔の神殿の2階にメフィストフェレスが出現。
・ソウル体時の最大HPが45%に減少。
・黒ファントム時の攻撃力が上昇。
・敵の攻撃力上昇。
・黒ファントム出現(ユニークNPC、敵)
・獲得ソウルが白または灰色状態より1.5倍に増加。
・アイテムドロップ率、出にくいアイテムの出現率が上昇。

簡単に言えば、黒の場合はとりあえず敵がさらに強くなって難易度が上がります。ソウル稼ぎはお得ですけどね…



一応、ソウル傾向には
【各エリアごとのソウル傾向】
【プレイヤーキャラ自身のソウル傾向】の2種類があり、メニュー画面から確認できます。
正直、色が少しわかりにくいかもしれませんが……(^_^;)

⏰:11/03/02 17:13 📱:W62H 🆔:gPstN5Xs


#611 [オフ専6]
>>603
解答感謝><
私のやり方が下手くそなだけだったみたいですw

私も名残を投げる→致命の一撃→名残を投げる→致命の一撃を繰り返してたんですが、大回復を止められずに苦戦してます(汗

今からもう一度逆レイプされに行ってきますw

⏰:11/03/02 17:57 📱:SH05A3 🆔:caTsYFsU


#612 [どるふぃん]
>>610 ありがとうございます。

ソウルの傾向が黒化したらずっと黒化しているんですか?

⏰:11/03/02 18:09 📱:SH001 🆔:LHHOzCPs


#613 [オフ専6]
>>612
オフならたしか黒ファン撃破
城 ミラルダ
鉱山 スキルヴィル
塔 ライデル
嵐 サツキ
谷 セレン
倒せばプレイヤーソウル白化できますよ-

ただステージソウル傾向が最黒じゃないとでてこないです。

⏰:11/03/02 19:08 📱:SH05A3 🆔:caTsYFsU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194