デモンズソウル
最新 最初 🆕
#671 [× 匿名 △□]
>>670教えてくだせえ

⏰:11/03/23 19:12 📱:F01A 🆔:JbYf0q1Y


#672 [× 匿名 △□]
黒ファンおもしれぇー
生身の死ぬときの叫びが快感だわ

⏰:11/03/24 05:05 📱:PC 🆔:r6k3jCTU


#673 [○× 匿名 △□]
買ったのまだやってないwww

⏰:11/03/24 07:13 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#674 [× 匿名 △□]
お分かりいただけただろうか

よ〜くご覧いただきたい… [jpg/88KB]
⏰:11/03/24 21:27 📱:SH007 🆔:Z3z7pwvA


#675 [× 匿名 △□]
はまったかw

⏰:11/03/24 21:30 📱:PC 🆔:r6k3jCTU


#676 [× 匿名 △□]
>>671

まず本体とソフトを二つづつ用意します

⏰:11/03/25 10:12 📱:SH06A3 🆔:.5KhR4D2


#677 [○× 匿名 △□]
>>676

またかwww

⏰:11/03/25 11:07 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#678 [× 匿名 △□]
>>676のゴミが全く使えねぇしキモいから俺が教える

※バグなので自己責任※
■準備
● トマスから増やしたいアイテムを奪う(一個も預けてない状態にしておく)。
● □ボタンで要石のかけらを使えるようにする。

■やり方
1.鍛冶屋に話しかけ、アイテムを買う時の個数選択画面にする
2.その状態で荷物持ちの前まで行く
3.□を押し、要石のかけらを使うかどうかの選択画面にする
4.この状態てSTARTボタンを押すと選択画面が消える
5.荷物持ちに話しかけ、増やしたいアイテムを預けると要石のかけらが発動
6.預けたアイテムが1023個になっている。受けとると荷物持ちに99個と手持ちに99個

⏰:11/03/25 12:59 📱:SH007 🆔:1eKEDHig


#679 [× 匿名 △□]
二つあっても今はできないよ

⏰:11/03/25 13:08 📱:N905i 🆔:IhseEy8E


#680 [ジャンボ]
走り嵐はまだできるけど無唱怒りができなくなったw

⏰:11/03/25 13:13 📱:SH03B 🆔:9vaBgq4A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194