デモンズソウル
最新 最初 🆕
#728 [× 匿名 △□]
ドラゴンが火吹いたら即ダッシュだよい

⏰:11/05/01 11:14 📱:CA003 🆔:nmkoDGM2


#729 [× 匿名 △□]
マンイーターを倒せるこつを教えてください!

⏰:11/05/01 12:24 📱:D904i 🆔:6nqp1gI6


#730 [× 匿名 △□]
ユーリア先に殺してしまった もう一周しなくてはいけなくなったw

⏰:11/05/01 18:48 📱:SH03B 🆔:e03V6OHk


#731 [× 匿名 △□]
>>729
マンイーター攻略
まず2体一緒に倒すのはかなりきついのでボス前の霧に入るまえに霧越しに矢で1体を先に倒す。
後1体はタヒの雲で動きを封じれば楽に倒せます。
達成感はありませんが・・・

⏰:11/05/01 18:57 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#732 [× 匿名 △□]
ありがとうございます!倒せました。

⏰:11/05/01 21:20 📱:D904i 🆔:6nqp1gI6


#733 [× 匿名 △□]
マンイータに死の雲は、効かないよ。

弓で霧ごしに倒すか。盗賊指輪して入ってすぐ月のショートソードある場所に隠れて二匹でできて少したったら毒かけて倒すのが楽。 
一匹降りてこなかったらプロロで

⏰:11/05/02 13:01 📱:N905i 🆔:2Sfvw612


#734 [× 匿名 △□]
僕タヒの雲効くんですけど・・・なんでだろ
タヒの雲してちょっとしたらマンイーターが好きにして(´Д`)・・・と言わんばかりに動かなくなるんですよね

⏰:11/05/02 22:04 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#735 [× 匿名 △□]
アップデートしてないからだと思う

⏰:11/05/02 22:09 📱:SH03B 🆔:sDVkUSAw


#736 [× 匿名 △□]
なるほど!
あざーっす(゜▽゜)

⏰:11/05/03 09:01 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#737 [男]
そんな簡単にマンイーター倒す方法があったんだ…(゚Д゚)何回チャレンジしたことか…

⏰:11/05/03 22:36 📱:F03B 🆔:ExOnl6WQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194