【PS3】ファイナルファンタジー]V-2 2011年発売決定!!
最新 最初 🆕
#501 [匿名]
やっとクリアしました。エンディング…

⏰:12/01/25 00:22 📱:931SH 🆔:8gJGcFhU


#502 [馨]
!クリアおめでとう!(*´ー`*)私は今成長させる為にモンスターと戦っている毎日です(><)
ホープ大人になったな……(*´ー`*)

⏰:12/01/25 03:05 📱:P04C 🆔:9hm1TRdk


#503 [匿名]
馨さん、頑張ってねp(^^)q

⏰:12/01/25 12:49 📱:931SH 🆔:8gJGcFhU


#504 [馨]
頑張ってるんだけど…(;゜0゜)ホープがいる時代あるよね?遺跡の…日食がなくなって…崖?の上に女性がいるんだけど上がれない(._.)方法知ってる人いますか?宝箱もフワフワ浮いてます…気になる(><)

⏰:12/01/26 00:53 📱:P04C 🆔:qE7BhlSA


#505 [× 匿名 △□]
>>504
チョコボで行ける
×押しっぱなしで 少し浮遊

⏰:12/01/26 00:59 📱:K002 🆔:7Sd4s4z.


#506 [馨]
匿名様
ありがとうございます(o>ω<o)
インフルをいいことにやりまくりです(*・艸)ウシシ。



あとゲームを進めてて思ったんですが、セラとノエルしか使えないんでしょうか?スノウとホープに会っても仲間には入らないですし…サッズにはまだ会ってない…(._.)

やっぱセラよりライトニングがいいな

⏰:12/01/26 06:41 📱:P04C 🆔:qE7BhlSA


#507 [匿名夜桜]
基本その二人で軽くスノウがバトル参加するぐらい(´д`)

サッズはお楽しみに。

⏰:12/01/26 13:43 📱:Android 🆔:Xq5wptX6


#508 [馨]
匿名夜桜さん

ありがとうございます(^人^)サッズに会えるように頑張ります!


ライトニング使いたかったな(._.)

⏰:12/01/26 17:29 📱:P04C 🆔:qE7BhlSA


#509 [匿名夜桜]
自分もライト好きだから使いたいのはわかるわ(´・ω・`)

ただ自分は周りの提示版と一緒で☆5中だたら☆2ぐらいの評価だな。

まあ最後クリアしてみればわかるかな。

⏰:12/01/26 23:56 📱:Android 🆔:Xq5wptX6


#510 [アーク◆Arc../V8MI]
ライトニングはDLCでコロシアムで仲間になってブラスターらしい
配信日はまだ未定

⏰:12/01/27 03:21 📱:PC/0 🆔:TAtMSErE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194