【PS3】ファイナルファンタジー]V-2 2011年発売決定!!
最新 最初 🆕
#571 [× 匿名 △□]
>>586-587

ありがとうございました

⏰:12/02/10 18:29 📱:Android 🆔:DHFAm0wA


#572 [× 匿名 △□]
死にゆく世界 AF700年の
時よみの集落のチョコリーナの近くで、モーグリが反応したからモーグリサーチしても何も出てこないんですが

⏰:12/02/12 21:56 📱:SH06A3 🆔:Tl9e46Gs


#573 [× 匿名 △□]
なら知りません

⏰:12/02/13 02:35 📱:Android 🆔:2O5/WNNg


#574 [◆oboro.fy2g]
やっとフラグメントコンプ完了したわ
DLCの噂は追加キャラだけだね(-_-;)
強敵増やすとかストーリーとかないのかしら

⏰:12/02/13 03:35 📱:Android 🆔:sn9eZOOc


#575 [× 匿名 △□]
お疲れ様

⏰:12/02/13 04:34 📱:Android 🆔:2O5/WNNg


#576 [× 匿名 △□]
ライトニングなんで金取るんだよ!無料だろそこは!

⏰:12/02/13 16:08 📱:Android 🆔:CTdYXNFk


#577 [匿名夜桜]
自分的にはFF史上初の醜さ…

新品でソフト単品買った人は結局さ課金までしたらまさかの万越えだし。

いつになるか今買ってわからんが課金でストーリー買って完結するとかおかしいだろ?

あんだけFF13が不評でユーザーの意見を取り組んだ作品が続編なのに

結局…課金とか…(ノД`)
ダウンロード出来ない人だっているのにある意味詐欺じゃんって言いたいけど(´д`)

発売前に既にソフト単品では完結しないって言ってたんだよね(`Д´)

だったらFF13で完結させておけよ(゚Д゚)

長々m(_ _)m

⏰:12/02/13 21:33 📱:Android 🆔:6SeT0yj2


#578 [馨]
モーグリ投げてダメなら!ほらオーラみたいなの放つ方あるじゃないですか(o>ω<o)R1 ボタンかな?押してみて(*´ー`*)

ロールは例えばアタッカーを一通り鍛えると、ヒーラーとかディフェンダーとか追加しますか?的なの出てくるよ!


もう知ってると思うけど一応o(T□T)o

⏰:12/02/15 13:33 📱:P04C 🆔:xn5QR8p2


#579 [馨]
コロシアム、何かあると思ったら何かダウンロードするんだねφ(..)そういうのやったことないから残念。EDもなんかなぁ………零式では涙腺壊れたのに(´;ω;`)
今はフラグメントを攻略中あと10個……ヴァニラ使いたかったなぁ………………なーんか微妙な作品だった、 私は、 ですけど(*´ー`*)!!

⏰:12/02/15 13:36 📱:P04C 🆔:xn5QR8p2


#580 [◆oboro.fy2g]
○○ズ編のストーリーがDLCっぽいです(ここってネタバレいいんだっけ?

先輩にフラグコンプしたから貸しちゃったけどストーリー配信だったらタイミング・・

⏰:12/02/16 01:52 📱:Android 🆔:y1YSTEeY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194