【PS3】ファイナルファンタジー]V-2 2011年発売決定!!
最新 最初 🆕
#258 [× 匿名 △□]
関西のなんたらさんちわーすwwww

俺はとりあえず一点強化にしてる
今のとこノエルがアタッカーとエンハンサー99で残りはまだ一桁
セラはブラスターとジャマーが99で残りが一桁
今作はこれで余裕で通用してる
ちなみにでかぷりん倒したとこ

まあ個人的な意見

⏰:11/12/20 16:57 📱:CA005 🆔:b2bmWDvU


#259 [× 匿名 △□]
ステータス振り間違えて今また初めからやってヲルバ卿なんだが、ATK特化にしたい場合アタッカーで大きいクリスタルを取ればいいだけなのか?

それとロールを全解放しても全て99まで上げられるのか?

⏰:11/12/20 16:58 📱:U1 🆔:YRkRXKWk


#260 [× 匿名 △□]
ちっさいのでも全ステ上がったあとのボーナス?みたいなんで上がってなかったっけ?
全99できるかは知らん

⏰:11/12/20 17:09 📱:CA005 🆔:b2bmWDvU


#261 [× 匿名 △□]
ロール全部99に出来るよ

⏰:11/12/20 17:19 📱:K002 🆔:ijcjq/DI


#262 [× 匿名 △□]
>>260,261
レスありがとう

ロールは全て99に出来るのか
小クリスタルでも上がるもんなの?2ちゃんのスレも見てるけど、何かわけわかんなくなってきた(笑)
今はクリスタリウムは上げるのやめとこうかな

⏰:11/12/20 17:41 📱:U1 🆔:YRkRXKWk


#263 [× 匿名 △□]
これイージーとノーマルの難易度の違いで利点とかあるの?

⏰:11/12/20 18:21 📱:Android 🆔:XBP/Rj3g


#264 [× 匿名 △□]
>>257
>>258

あんがと!ゲームは1日一時間までやからホンマ辛いわボケ

⏰:11/12/20 18:27 📱:F09A3 🆔:JLMmgdZw


#265 [× 匿名 △□]
ちょwwwwww
スロットでストレートで550ハマりなんだがw
普通なのか?
天井付けてくれてんのかなww

⏰:11/12/20 18:45 📱:CA005 🆔:b2bmWDvU


#266 [× 匿名 △□]
>>262
俺は自由に上げて
強い敵 そこそこ倒したし
自由に上げて良いのでは?


>>263
アイテムのドロップ率が
イージーだと下がるだしい。


>>264
がんばれ

⏰:11/12/20 18:47 📱:K002 🆔:ijcjq/DI


#267 [× 匿名 △□]
>>266
確かにそうなんだよな。 自由に上げたとしても苦戦する敵もいるわけでもないし

けど特化タイプの最終ステータスで200近く違いが出たらしいから気になってたまらんのだ。
自分で計算しながらすすめてくわ ありがとう

⏰:11/12/20 18:59 📱:U1 🆔:YRkRXKWk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194