【PS3】ファイナルファンタジー]V-2 2011年発売決定!!
最新 最初 🆕
#505 [× 匿名 △□]
>>504
チョコボで行ける
×押しっぱなしで 少し浮遊

⏰:12/01/26 00:59 📱:K002 🆔:7Sd4s4z.


#506 [馨]
匿名様
ありがとうございます(o>ω<o)
インフルをいいことにやりまくりです(*・艸)ウシシ。



あとゲームを進めてて思ったんですが、セラとノエルしか使えないんでしょうか?スノウとホープに会っても仲間には入らないですし…サッズにはまだ会ってない…(._.)

やっぱセラよりライトニングがいいな

⏰:12/01/26 06:41 📱:P04C 🆔:qE7BhlSA


#507 [匿名夜桜]
基本その二人で軽くスノウがバトル参加するぐらい(´д`)

サッズはお楽しみに。

⏰:12/01/26 13:43 📱:Android 🆔:Xq5wptX6


#508 [馨]
匿名夜桜さん

ありがとうございます(^人^)サッズに会えるように頑張ります!


ライトニング使いたかったな(._.)

⏰:12/01/26 17:29 📱:P04C 🆔:qE7BhlSA


#509 [匿名夜桜]
自分もライト好きだから使いたいのはわかるわ(´・ω・`)

ただ自分は周りの提示版と一緒で☆5中だたら☆2ぐらいの評価だな。

まあ最後クリアしてみればわかるかな。

⏰:12/01/26 23:56 📱:Android 🆔:Xq5wptX6


#510 [アーク◆Arc../V8MI]
ライトニングはDLCでコロシアムで仲間になってブラスターらしい
配信日はまだ未定

⏰:12/01/27 03:21 📱:PC/0 🆔:TAtMSErE


#511 [× 匿名 △□]
>>509
確かにあのまま終われば
☆2つが妥当

攻略本に期待だね

⏰:12/01/27 06:17 📱:K002 🆔:Mzv5NoEQ


#512 [観客さん]
死骸がいっぱい出てくるとこで連射機使って放置してみたら、半日ちょいでロールほぼMAXになってしまった…

⏰:12/01/27 07:10 📱:Android 🆔:4FG/eBd.


#513 [匿名夜桜]
連射機はあまり使わない方がいいみたい

プレステ3本体の寿命というかショートしてダメになった人が意外にいる。

ちなみに自分の友達も放置してつけてみたら画面が止まっててプレステ3が起動しなくなった。


あと今回のFF13-2はソフト単体では完結しないからほぼダウンロードでの完結。

早く言えば更に金を払って続きをやるみたいな。
長文m(_ _)m

⏰:12/01/27 12:27 📱:Android 🆔:IsE4xW0.


#514 [観客さん]
壊れることあるんか((゜Д゜;)))
まぁそれだけのための連射機じゃけもう使うま(∵`)

⏰:12/01/27 13:16 📱:Android 🆔:4FG/eBd.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194