【PS3】ファイナルファンタジー]V-2 2011年発売決定!!
最新 最初 🆕
#512 [観客さん]
死骸がいっぱい出てくるとこで連射機使って放置してみたら、半日ちょいでロールほぼMAXになってしまった…

⏰:12/01/27 07:10 📱:Android 🆔:4FG/eBd.


#513 [匿名夜桜]
連射機はあまり使わない方がいいみたい

プレステ3本体の寿命というかショートしてダメになった人が意外にいる。

ちなみに自分の友達も放置してつけてみたら画面が止まっててプレステ3が起動しなくなった。


あと今回のFF13-2はソフト単体では完結しないからほぼダウンロードでの完結。

早く言えば更に金を払って続きをやるみたいな。
長文m(_ _)m

⏰:12/01/27 12:27 📱:Android 🆔:IsE4xW0.


#514 [観客さん]
壊れることあるんか((゜Д゜;)))
まぁそれだけのための連射機じゃけもう使うま(∵`)

⏰:12/01/27 13:16 📱:Android 🆔:4FG/eBd.


#515 [馨]
なんとかコア集めるの面倒ですね(T△T)ホープめ……最初は可愛いげがあったのに………


早くライトニングに会えるように頑張ろう…

⏰:12/01/29 00:42 📱:P04C 🆔:PCZegqFc


#516 [観客さん]
なんとかコア攻略本とか攻略サイトなしだったら無理だろ(-.-)
攻略本見たら以外とすぐ集まりましたよ(^o^)/

⏰:12/01/29 12:08 📱:Android 🆔:Gsne0OiA


#517 [観客さん]
コア集め終って新しいゲートくぐろうとしたらノエルにちゃんと準備したほうがいいけどいいか?みたいな事言われるんですけど
いったん入ったらすぐには出てこれないんですか?
だとしたらやっておいた方がいいことってありますか?

⏰:12/01/29 12:15 📱:Android 🆔:Gsne0OiA


#518 [× 匿名 △□]
移動できるから別に行っちゃっても大丈夫 死んだら死んだでレベル上げしたりモンスター集めりゃいい話だから

⏰:12/01/29 12:33 📱:U1 🆔:52RtJnu2


#519 [観客さん]
大平原とか前のところにも普通に今まで通りす戻れるんですか?

⏰:12/01/29 12:49 📱:Android 🆔:Gsne0OiA


#520 [× 匿名 △□]
戻れるから安心して逝ってこい

⏰:12/01/29 13:15 📱:U1 🆔:52RtJnu2


#521 [× 匿名 △□]
>>511

⏰:12/01/29 14:41 📱:PC/0 🆔:9QzsI5Qc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194