バイオ5&オルタナ PART2
最新 最初 🆕
#261 [C]
みなさんお久しぶりです(^^)
オンラインできなくて毎日もんもんとしております(´`)
ちなみに今バイオやってる夢見ました!!w
しかも普段全然やらないチースレ(^^;)
夢見ちゃった人、私以外にも何人かいるはず!!w
チースレ面白いんですかね?
復旧したらやってみよかなー

⏰:11/05/07 04:18 📱:F02B 🆔:LKh3hJYQ


#262 [× 匿名 △□]
>>261

ニート君!君も太陽浴びなさい
夢に出てくるとかもはや病気

⏰:11/05/07 09:38 📱:F01C 🆔:W3JX6.4U


#263 [阿笠博士]
千葉県雨だ馬鹿野郎www

⏰:11/05/07 10:59 📱:SH904i 🆔:tVa/VyMQ


#264 [マリオ]
チースレおもしろいですよ。僕はネタプレイしかしませんが

⏰:11/05/07 12:35 📱:SH01B 🆔:o2IKZZSA


#265 [安田]
やっぱりしばらくできないのか、早くやりたいな

⏰:11/05/07 13:25 📱:N04A 🆔:dkSdg8ck


#266 [安田]
チースレはマジニが尽きてからが好きですね僕は(笑)

⏰:11/05/07 13:26 📱:N04A 🆔:dkSdg8ck


#267 [C]
匿名さん
こらこら!!ニートではありませんよ(´`)
仕事終わってからの楽しみなんです。

マリオさん
ネタプレイですか!!
mixiのコミュニティーでネタプレイの書きこみがあって見ましたが、あれ結構楽しそうやなって思いました(^^)

安田さん
マジニ倒してからの楽しみってどういう感じですか(´`)?

⏰:11/05/07 14:37 📱:F02B 🆔:LKh3hJYQ


#268 [マリオ]
僕は開始からネタに走ります
たぶん安田さんはマジニ処理してからネタプレイをするということだと思います

⏰:11/05/07 17:33 📱:SH01B 🆔:o2IKZZSA


#269 [クリス]
早くチーサバやりてええええええええ

⏰:11/05/07 17:56 📱:S004 🆔:sWwSOcXA


#270 [× 匿名 △□]
>>269

病気

⏰:11/05/08 19:46 📱:PC 🆔:EOnez/ZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194