バイオ5&オルタナ PART2
最新 最初 🆕
#531 [安田]
びっぷさん昨日は誘っておいてすぐ居なくなってすいません

睡魔にやられました(T_T)

⏰:11/08/30 21:37 📱:N04A 🆔:iKsUJv0s


#532 [びっぷ]
そっかぁ....
って完璧尻に引かれてるじゃないですか(笑)
いやいやそんな時もありますから気にしないでくださいね(*´д`*)
でもマジでvc買えなくて残念です(笑)

⏰:11/08/30 23:18 📱:F02A 🆔:0Z7vCMi.


#533 [安田]
VC買えたとしても一人の時しか使えないからかなり限られそう(T_T)

⏰:11/09/03 16:23 📱:N04A 🆔:klKXnAKU


#534 [安田]
びっぷさん
私の悪い所はどんなところですかね?

それと見かける度に誘ってるから鬱陶しいですか?

⏰:11/09/03 16:25 📱:N04A 🆔:klKXnAKU


#535 [クリス]
相変わらず野良は酷いな

⏰:11/09/03 19:07 📱:S004 🆔:UfqLzc4M


#536 [バロウズ]
チームスレイヤーズでプレイヤー撃つのってどうなの?
すごいムカつくんだけど
調子こいて喋ってるのにいざ自分がやられたら黙るってガキなの? 
オンラインってそれが普通なの? 

⏰:11/09/10 22:26 📱:N906imyu 🆔:PHsASSd6


#537 [びっぷ]
安田さん
大変遅くなりました
悪い所と一口で言うのは難しいですが、まずは基本動作(初期動作、武器の位置把握、落とした武器を拾いに行く、時間考慮など)をしっかり身に付けるとこれだけでもだいぶ違います

⏰:11/09/11 10:36 📱:F02A 🆔:dg6uSLrk


#538 [C]
久しぶりの書き込みです。
みなさまお元気でしょうか(^^)?

今日マーセやっていたのですが変なやつに出くわしました。
VC付けてて爆音で音楽流しながら友達と会話しながらやってるようでした。
※私はVCはしてません。
DランクだったりNOランクだったりであまり上手くない方で、それまではいいのですがダイイングになって死んで再チャレンジする度に
"いい人やー可愛いコやったら付き合って"
って言ってきたり...
私を馬鹿にしている感じで不快だったので10回くらいチャレンジしてギブアップ。
マナーが悪いと思いメッセージで言おうかと思いましたが、ややこしくなると面倒なので何もせず。

みなさまはマナーが悪い人(特にVCで)に出くわした時なにかされますか?

長々と書いてしまいましたが、聞きたかったのですみません。

⏰:11/09/15 01:29 📱:F02B 🆔:n5Etsbj6


#539 [びっぷ]
10回チャレンジされた精神力は凄いですね(゜д゜;)
そういう輩の部屋には入らない、相手しないのが一番だと思います
負けた場合二倍腹立ちますから
腕に自信があれば相手を挑発したり倒したりしたりも方法です
私はお勧めしませんが…
メールはトラブルの元になるので所詮ネットの世界なので私的感情は皆無だと思います

⏰:11/09/15 05:19 📱:F02A 🆔:YQLWqCFo


#540 [びっぷ]
ネット×
ゲーム○

⏰:11/09/15 05:20 📱:F02A 🆔:YQLWqCFo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194