バイオ5&オルタナ PART2
最新 最初 🆕
#568 [びっぷ]
安田さん
すいません言い忘れてました(゜д゜;)
そのアカウント正体バレたので消したんですよ
新たなアカウント作ってあるのでそちらにフレ登録送ってもらってもいいですか?
B-W-Oです

⏰:11/10/05 18:00 📱:F02A 🆔:btVXpQLk


#569 [びっぷ]
>>567
デビューおめでとうございます(*´д`*)
そうですね…バーサスが一番熱いですが人がいない時はマーセなんか熱いと思います
後は本編縛りプレイなど面白い相方を探すのもありだと思いますよ
熱いと言うと語弊が生じますね(笑)
もう古いゲームなので昔に比べると人口減りましたがまだ楽しめますよ

⏰:11/10/05 18:04 📱:F02A 🆔:btVXpQLk


#570 [びっぷ]
今日安田さん野良で初めて出くわしましたね

⏰:11/10/06 04:25 📱:F02A 🆔:3oymAAG2


#571 [安田]
びっぷさんまた送らせてもらいますね(^O^)/

⏰:11/10/06 13:28 📱:N04A 🆔:udubkzvY


#572 [安田]
>>570

船サバですか?びっぷさんがホストでしたか?

⏰:11/10/06 13:28 📱:N04A 🆔:udubkzvY


#573 [びっぷ]
船チーサバでした(。・_・。)ノ
相対することがなかったので何やら神妙な気持ちにはなりましたが…(笑)

⏰:11/10/06 14:22 📱:F02A 🆔:3oymAAG2


#574 [安田]
まじですか、びっぷさんよりクリスにものすごい殺されまくってましたよ(笑)

お恥ずかしい(笑)

⏰:11/10/06 19:29 📱:N04A 🆔:udubkzvY


#575 [びっぷ]
チーサバ二戦だけしかしなかったんですか?
それならそのクリス私ですね…(゜д゜;)
3pのクリスで安田さんが2pだったらその時です

⏰:11/10/06 23:43 📱:F02A 🆔:3oymAAG2


#576 [安田]
昨日は船は二回くらいしかやってないですね

えっ、1Pの黒ウェスじゃなくて3Pのクリスがびっぷさんだったんですか(笑)

実力がずば抜けてたんでめっちゃ記憶に残ってますよ(笑)

⏰:11/10/07 05:39 📱:N04A 🆔:VdEXRdko


#577 [びっぷ]
黒ウェスは兄です
対戦して初めて相手の実力が分かりますからね…
でもああやって野良で頑張っておられたので嬉しいです

⏰:11/10/07 14:21 📱:F02A 🆔:xi4n20bo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194