バイオ5&オルタナ PART2
最新 最初 🆕
#575 [びっぷ]
チーサバ二戦だけしかしなかったんですか?
それならそのクリス私ですね…(゜д゜;)
3pのクリスで安田さんが2pだったらその時です

⏰:11/10/06 23:43 📱:F02A 🆔:3oymAAG2


#576 [安田]
昨日は船は二回くらいしかやってないですね

えっ、1Pの黒ウェスじゃなくて3Pのクリスがびっぷさんだったんですか(笑)

実力がずば抜けてたんでめっちゃ記憶に残ってますよ(笑)

⏰:11/10/07 05:39 📱:N04A 🆔:VdEXRdko


#577 [びっぷ]
黒ウェスは兄です
対戦して初めて相手の実力が分かりますからね…
でもああやって野良で頑張っておられたので嬉しいです

⏰:11/10/07 14:21 📱:F02A 🆔:xi4n20bo


#578 [安田]
あれは兄だったんですか

むしろ私は野良でしかやってないですよ(笑)

最近またマーセにもはまってますね

⏰:11/10/07 19:00 📱:N04A 🆔:VdEXRdko


#579 [マリオ]
お久しぶりです
またソニーハッキングされたらしいのですが、オンライン出来るんですか?

⏰:11/10/22 16:55 📱:SH01B 🆔:BYB2xWuY


#580 [びっぷ]
マリオさん
お久し振りです^^
今試しにやりましたが問題なくinできましたよ

⏰:11/10/22 22:15 📱:Android 🆔:gx6ey7ho


#581 [弱者]
まさかスレイヤーズで三対一になるとは…

⏰:11/10/23 13:54 📱:SH02C 🆔:XOkTrd9s


#582 [安田]
もしかしてみんなもう飽きました?(笑)

⏰:11/11/03 16:28 📱:N04A 🆔:p9djjNZE


#583 [安田]
僕もチースレで三対一になった事ありますよ、あれはひどい

⏰:11/11/03 16:29 📱:N04A 🆔:p9djjNZE


#584 [びっぷ]
安田さん
お久し振りです
私は相変わらず毎日のようにしてますよ(笑)

⏰:11/11/04 14:02 📱:Android 🆔:V9zsvGbo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194