バイオ5&オルタナ PART2
最新 最初 🆕
#589 [× 匿名 △□]
二人プレイどーやってやるの?

⏰:11/11/16 21:13 📱:F06B 🆔:r18V.G6M


#590 [柿P]
オンラインプレイですよー

⏰:11/11/17 15:09 📱:SH03B 🆔:f/A35hxQ


#591 [× 匿名 △□]
またやろうかな

⏰:11/11/17 15:44 📱:SH11C 🆔:0Leeoj2E


#592 [びっぷ]
安田さん
ケータイ変えてからあまりこれなくてすいません



話変わるけど昨日やろうとしたらinできなかった(;´д`)

⏰:11/11/18 13:49 📱:Android 🆔:DHvMvtqE


#593 [安田]
アンドロイドだ、私にも買って下さいよ(☆。☆)

そういえば私もこの前インできない時あったな

⏰:11/11/26 00:07 📱:N04A 🆔:fTpcpCBY


#594 [びっぷ]
アンドロイドと言うかスマホ全てアンドロイドってなるみたいですね
今はそんなに高くないから機会があればどうぞ(^3^)/
inできないのはメンテだったみたいですね

⏰:11/11/26 04:08 📱:Android 🆔:xs0xlYnc


#595 [安田]
まだまだ携帯変える予定はないですね(笑)

最近びっぷさん全然インしてませんよね、違うアカウントでやってるのかな(笑)

⏰:11/12/02 19:27 📱:N04A 🆔:gGSGvux.


#596 [鬼太郎]
最近初めましたよければ
仲良ししてください(*^O^*)

ボイチャあります♪
IDわCocoa-.- 0208です(*^O^*)

まだあまりオンラインの
フレいないんで良かったら
フレなりましょう(*^^*)

⏰:11/12/04 08:30 📱:Android 🆔:ccODXY6g


#597 [びっぷ]
安田さん
お久しぶりです(*^^*)
頻繁に更新していく義務を怠りすぎてますねすいません泣
よしっ今から少しやります(笑)

⏰:11/12/04 18:03 📱:Android 🆔:bi6pIQqA


#598 [びっぷ]
鬼太郎さん
過疎めいたバイオすれにようこそ(^-^)v
是非ともやりましょう!
普段は何を中心になされているんですか?

⏰:11/12/04 18:05 📱:Android 🆔:bi6pIQqA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194