バイオ5&オルタナ PART2
最新 最初 🆕
#668 [× 匿名 △□]
びっぷさん
はじめまして(^ω^)
昨日やっとクリアしました(^∧^)
まだ慣れてないのでフレとしかしてませんが(^^;)


>>667
フレがやってたので、一緒にやろうって話になって買いました\(^-^)/

⏰:12/01/13 12:24 📱:F09C 🆔:TXZyBKCQ


#669 [びっぷ]
また慣れてきたらバーサスやりましょうね(*´д`*)

⏰:12/01/14 22:22 📱:F02A 🆔:zDTXhglk


#670 [× 匿名 △□]
バーサス(゜ロ゜;


昨日やっとベテランまで全てクリアしました\(^-^)/

⏰:12/01/16 10:29 📱:F09C 🆔:aalNi84.


#671 [(`・ω・´)]
マーセナリーズは携帯機じゃなくてプレステ3で出して欲しかった

⏰:12/01/18 03:20 📱:S004 🆔:toAJjKa.


#672 [安田]
びっぷさん最近めっきりインする回数減りましたね(*_*)

⏰:12/01/18 22:23 📱:N04A 🆔:u5F5cXgk


#673 [わたあめ]
671さん
もっと言うならリベレーションズもPS3で....

⏰:12/01/19 08:50 📱:SH03B 🆔:PF0KN81g


#674 [× 匿名 △□]
オペラクに期待しましょ♪

⏰:12/01/19 12:14 📱:Android 🆔:tV4Mq.s.


#675 [びっぷ]
>>670
プロは大変なんで頑張って下さいね(*´д`*)


安田さん
最近夜働いてるので結構寝てる時間が多くてできなんいですよ(。・_・。)ノ
今日やります!(笑)

⏰:12/01/20 05:53 📱:F02A 🆔:vOu3Btb2


#676 [× 匿名 △□]
バイオ6、11月20日発売決定

⏰:12/01/20 07:21 📱:P10A 🆔:atKutyag


#677 [× 匿名 △□]
びっぷさん
プロは1-1で無理だと気付きました(^ω^)

⏰:12/01/20 10:33 📱:F09C 🆔:W9Nftlbg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194