バイオ5&オルタナ PART2
最新 最初 🆕
#69 [びっぷ]
>>63
プロはフレ同士でvcで息を合わせないと結構辛いですね…
そんじょそこらの馬の骨では不可能なぐらい厳しいですからね

⏰:11/04/10 23:39 📱:F02A 🆔:6qa5IRn2


#70 [涼宮]
やはりそうですよね
上手くいかなすぎです

⏰:11/04/11 00:09 📱:F01C 🆔:U.30DsiA


#71 [びっぷ]
何回もplayしてどこに敵がいるか、どこから現れるか覚えると楽ですが…時間はかなり掛かりますね

⏰:11/04/11 00:23 📱:F02A 🆔:4P2Qn1..


#72 [涼宮]
トロフィーコンプしたい(・∀・)

⏰:11/04/11 00:36 📱:F01C 🆔:U.30DsiA


#73 [安田]
ぜひまた指南して下さい(^Q^)/^

やはりみなさんうまいですよね、こっちの攻撃は当たらないくせに敵の攻撃だけすごいよく食らってる気がしてならない(笑)

⏰:11/04/11 02:17 📱:N04A 🆔:csTc1RRE


#74 [涼宮]
プロクリア☆
大変だったけど達成感ヤバイ(゚Д゚)

⏰:11/04/11 03:08 📱:F01C 🆔:U.30DsiA


#75 [阿笠博士]
マーセでマイク使ってる人っていないんでしょうか?

⏰:11/04/11 18:54 📱:SH904i 🆔:SXmHUKqY


#76 [サッチ08B]
久々にオンラインでストーリー回ってるけど色々な人がいるよな、三種類の銃の弾あげたら、一個ずつ出して三回お礼言ってきて思わずワロタw

⏰:11/04/11 21:00 📱:SH08B 🆔:KRCOfi/w


#77 [涼宮]
トロフィーコンプまで
もうちょい(・∀・)☆

⏰:11/04/11 21:52 📱:F01C 🆔:U.30DsiA


#78 [びっぷ]
安田さん
貴方の現在のレベルなら十分通用するので後は慣れと経験です
私は基本は伝えたので後は判断を養いながら鍛えさせてもらいますね

⏰:11/04/12 01:00 📱:F02A 🆔:gb3gDa5w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194