バイオ5&オルタナ PART2
最新 最初 🆕
#815 [びっぷ]
面白くなーーーーーい(;´д`)

⏰:12/04/29 03:13 📱:Android 🆔:pFsgcv7c


#816 [安田]
まじですか?

明日買おうか迷ってるんですけどどうしよう(笑)

⏰:12/04/29 13:05 📱:N04A 🆔:tG9gYNtw


#817 [びっぷ]
バイオって感じは一切なくなりましたね
Callやったことがあるならそれのパクリですね(;´д`)
3×3のアイテム欄がなくなったからやり辛いですね

⏰:12/04/29 21:21 📱:Android 🆔:pFsgcv7c


#818 [びっぷ]
廃れますた(;´д`)

⏰:12/05/02 17:45 📱:Android 🆔:zrdU1pnM


#819 [安田]
とりあえずもうちょい買うのは保留しておこう(笑)

⏰:12/05/02 18:08 📱:N04A 🆔:xdqctPg.


#820 [マリオ]
オペラクは本当に酷いですね……
もう売ろうかと思います。やはりバイオ6に期待ですね。マーセもあると雑誌に書いてありましたし。

⏰:12/05/09 14:36 📱:SH01B 🆔:BXp00TZA


#821 [× 匿名 △□]
最近妹と2人でマーセやってますw
オフの2人プレイでミサ施設70万って良い方??
オンじゃないから敵があっちこっち行ってムカつく!!

⏰:12/05/09 17:23 📱:Android 🆔:zr8Ld5GI


#822 [マリオ]
上手な方々は100万越えなので頑張ってみて下さい。因みに上手な方はsoloで70万以上です

⏰:12/05/16 23:19 📱:SH01B 🆔:3PJtgAtg


#823 [× 匿名 △□]
うわー‥‥後100年練習しても無理だ
(ノω・、) ・・・
やっぱりオフのSPLIT??の2人プレイとオンでやるDuoでは敵の湧き方とか違いますかね?
自分下手だけどバイオ5のマーセは楽しいから頑張り続けます!!

⏰:12/05/17 06:26 📱:Android 🆔:JNMed4XM


#824 [マリオ]
湧き方は変わらないと思いますよ。
ただ画面は見やすさはオンの方がいいでしょうね。
オフは分割ですから

⏰:12/05/17 18:29 📱:SH01B 🆔:OIQ0wYyI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194