バイオ5&オルタナ PART2
最新 最初 🆕
#109 [涼宮]
逆になにやりますか?
私が招待しますね☆

⏰:11/04/13 21:12 📱:F01C 🆔:HTp2sdwA


#110 [安田]
最近やるとしたらチーサバやってます、下手ですけど(笑)

マーセも好きですよ(^Q^)/^

⏰:11/04/13 21:14 📱:N04A 🆔:.wFZzv4A


#111 [涼宮]
チャット作りましたのでそちらに来て下さい☆

⏰:11/04/13 21:15 📱:F01C 🆔:HTp2sdwA


#112 [阿笠博士]
>>99
そうです…下手くそですいませんでした……

⏰:11/04/13 22:43 📱:SH904i 🆔:r0aIIHtM


#113 [涼宮]
安田さん
お疲れ様でした☆
久々に楽しかったです

腕磨いときます(・ω・)

⏰:11/04/13 22:49 📱:F01C 🆔:HTp2sdwA


#114 [NICO]
阿笠さんでしたかI 今日はありがとう CBOXの人とは知らずにやってました 嬉しかったですよ うちは下手やから イライラする人は 途中でも落ちてしまうしホ 最後まで付き合ってくれたからテ~ マーセナリーを全キャラ使用したいので またお願いしますス

⏰:11/04/13 23:43 📱:S005 🆔:eP3GeU9M


#115 [びっぷ]
>>98
機会があれば一緒にやりませう(=゜ω゜)ノ

⏰:11/04/14 02:31 📱:F02A 🆔:3fNShvi.


#116 [涼宮]
今までやってた(゚Д゚)

びっぷさん
たまにはご一緒して下さい☆

グロさん
マイク買うか悩む
声バレしたくない

にこさん
マーセ一緒にやりたい☆
阿笠さん
今度一緒にやりましょ☆

⏰:11/04/14 05:16 📱:F01C 🆔:tbeHzODw


#117 [安田]
>>113

いえいえこちらこそ、またやりましょうね(^-^)

⏰:11/04/14 13:03 📱:N04A 🆔:1P/oCYpY


#118 [安田]
ここも最近盛り上がってきましたね

⏰:11/04/14 13:04 📱:N04A 🆔:1P/oCYpY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194