バイオ5&オルタナ PART2
最新 最初 🆕
#640 [びっぷ]
集会場をやり続けると実力の限界を越えたような気がする…(;´д`)

⏰:11/12/27 16:49 📱:Android 🆔:hUcaKsu6


#641 [安田]
>>640どゆ事ですか?

⏰:11/12/27 20:37 📱:N06A3 🆔:qDldSmV2


#642 [びっぷ]
集会場は生当てが必須なのでエイム率が少しずつですが上がってきますね
船ばかりやってるとグレネードがあるのでそういう機会が少ないので実力の限界を越えることはありませんでした(;´д`)
集会場の人が燃やし、若しくはグレネードを嫌がる理由が分かったような気がします

⏰:11/12/28 05:18 📱:Android 🆔:elowOU7Q


#643 [びっぷ]
今過去スレ見てきたけど、昔はみんないて賑やかだったから今は寂しく感じるな…(´Д`)

⏰:11/12/28 05:31 📱:Android 🆔:elowOU7Q


#644 [びっぷ]
今や安田さんしか生き残りがいないという…(;´д`)w

⏰:11/12/28 05:33 📱:Android 🆔:elowOU7Q


#645 [びっぷ]
今現在皆様のID教えてくださいw
>>4
の表を更新したいーww

⏰:11/12/28 05:37 📱:Android 🆔:elowOU7Q


#646 [びっぷ]
久しぶりに安田さんとチーサバしたいですねー(*^^*)

⏰:11/12/28 05:55 📱:Android 🆔:elowOU7Q


#647 [阿笠博士]
最近やってませんが
>>49のままです。

⏰:11/12/28 09:10 📱:Android 🆔:SWi15urM


#648 [びっぷ]
博士
お久しぶりです(*^^*)
PSN事件があって以来inできずにお蔵入りしてしまった人もいて…
おっけーすこれからも顔だしてくださいね(^∧^)
ちなみに私はB-W-Oです

⏰:11/12/28 10:02 📱:Android 🆔:elowOU7Q


#649 [阿笠博士]
そんな事もありましたね…

バイオまたやりだしたらその時はよろしくお願いします。

⏰:11/12/28 10:54 📱:Android 🆔:SWi15urM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194