バイオ5&オルタナ PART2
最新 最初 🆕
#698 [× 匿名 △□]
びっぷさん

ジルとおっさんのストーリーのやつのプロフェッショナルがクリアできませぬ(;´д`)

⏰:12/01/30 10:31 📱:F09C 🆔:sAw9NbaM


#699 [× 匿名 △□]
集会場 998K 監獄920K 船首降板1005K
野良にしては上出来かな

⏰:12/01/30 18:10 📱:S004 🆔:ChGZYW16


#700 [びっぷ]
おっさんて…ジョッシュの事ですよね?(゜д゜;)w
あれはひたすらやりこむしかないですね
敵出てくる場所は限られてるので倒しては進むの繰り返しです
フレやco-opでされるとまだやりやすいですよ

⏰:12/01/30 18:24 📱:F02A 🆔:Du7fNZbw


#701 [マリオ]
出来るようになりました!またよろしくお願いします

⏰:12/01/31 18:06 📱:SH01B 🆔:j7AKuYDY


#702 [びっぷ]
マリオさん
お久しぶりです(。・_・。)ノ
アカウントは変わらずでいいんですかね?

⏰:12/01/31 19:23 📱:F02A 🆔:Gm1qlmC2


#703 [マリオ]
はい。今出来ますか?

⏰:12/01/31 19:24 📱:SH01B 🆔:j7AKuYDY


#704 [びっぷ]
あーごめんなさい
(´・ω・`)
今から出掛けるので日付変わってからでも良いなら…

⏰:12/01/31 20:57 📱:F02A 🆔:Gm1qlmC2


#705 [マリオ]
ではまた後日にしましょう
僕は平日なら夕方18時くらいからできます。
休日は大抵暇なのでいつでも

⏰:12/01/31 21:09 📱:SH01B 🆔:j7AKuYDY


#706 [びっぷ]
今帰ってきました
じゃあ今日18時ぐらいにINするようにします
アカウントはB-W-Oです

⏰:12/02/01 02:36 📱:F02A 🆔:ZEttk.hQ


#707 [マリオ]
一瞬BOWかと思いましたW

了解しました

⏰:12/02/01 12:34 📱:SH01B 🆔:T2IBYzEA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194