バイオ5&オルタナ PART2
最新 最初 🆕
#811 [安田]
まだ予約してないです

やっぱり予約しないと買えないですかね(T_T

⏰:12/04/23 13:04 📱:N04A 🆔:TozABU0g


#812 [びっぷ]
いやーたぶん評価悪いんでその日に買えるかもですかも(笑)

⏰:12/04/24 14:36 📱:Android 🆔:4.1ZYG8c


#813 [安田]
びっぷさんやりましたか?

私はまだ買ってませんが(笑)

⏰:12/04/26 20:53 📱:N04A 🆔:XIV9ymEg


#814 [びっぷ]
物がまだ届いてなくて…友達の評判良いことはまだ聞いてないのが残念です(笑)
そのまま返品しようかな…(;´д`)

⏰:12/04/27 01:43 📱:Android 🆔:jfxAKSd2


#815 [びっぷ]
面白くなーーーーーい(;´д`)

⏰:12/04/29 03:13 📱:Android 🆔:pFsgcv7c


#816 [安田]
まじですか?

明日買おうか迷ってるんですけどどうしよう(笑)

⏰:12/04/29 13:05 📱:N04A 🆔:tG9gYNtw


#817 [びっぷ]
バイオって感じは一切なくなりましたね
Callやったことがあるならそれのパクリですね(;´д`)
3×3のアイテム欄がなくなったからやり辛いですね

⏰:12/04/29 21:21 📱:Android 🆔:pFsgcv7c


#818 [びっぷ]
廃れますた(;´д`)

⏰:12/05/02 17:45 📱:Android 🆔:zrdU1pnM


#819 [安田]
とりあえずもうちょい買うのは保留しておこう(笑)

⏰:12/05/02 18:08 📱:N04A 🆔:xdqctPg.


#820 [マリオ]
オペラクは本当に酷いですね……
もう売ろうかと思います。やはりバイオ6に期待ですね。マーセもあると雑誌に書いてありましたし。

⏰:12/05/09 14:36 📱:SH01B 🆔:BXp00TZA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194