バイオ5&オルタナ PART2
最新 最初 🆕
#822 [マリオ]
上手な方々は100万越えなので頑張ってみて下さい。因みに上手な方はsoloで70万以上です

⏰:12/05/16 23:19 📱:SH01B 🆔:3PJtgAtg


#823 [× 匿名 △□]
うわー‥‥後100年練習しても無理だ
(ノω・、) ・・・
やっぱりオフのSPLIT??の2人プレイとオンでやるDuoでは敵の湧き方とか違いますかね?
自分下手だけどバイオ5のマーセは楽しいから頑張り続けます!!

⏰:12/05/17 06:26 📱:Android 🆔:JNMed4XM


#824 [マリオ]
湧き方は変わらないと思いますよ。
ただ画面は見やすさはオンの方がいいでしょうね。
オフは分割ですから

⏰:12/05/17 18:29 📱:SH01B 🆔:OIQ0wYyI


#825 [マリオ]
明日久々にやろうかな

⏰:12/05/18 01:13 📱:SH01B 🆔:tFwyU3BY


#826 [マリオ]
安田さん気付かなくてごめんなさい!

⏰:12/05/19 19:10 📱:SH01B 🆔:MMbeDpQw


#827 [田中]
どなたかジルとジョッシュのストーリーのプロ手伝ってください(;O;)

⏰:12/05/20 22:42 📱:F09C 🆔:q4kMlW.2


#828 [× 匿名 △□]
いいですよ(・∀・)
うちがジル使ってもいいなら(・ω・)

⏰:12/05/21 02:47 📱:Android 🆔:ooyaroeU


#829 [田中]
ありがとうございます\(^o^)/
逆にジョッシュ使わせてください

⏰:12/05/23 06:57 📱:F09C 🆔:XPoIo/ck


#830 [× 匿名 △□]
IDお願いします(・∀・)

⏰:12/05/23 16:09 📱:Android 🆔:jbOKeOQg


#831 [田中]
今仕事中なんで朝のせますね♪

ちなみにいつが空いてますか?

⏰:12/05/23 20:05 📱:F09C 🆔:XPoIo/ck


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194