バイオ5&オルタナ PART2
最新 最初 🆕
#845 [× 匿名 △□]
じゃ今日お願いします。
オンIDはdopeman0329です

⏰:12/06/01 16:28 📱:SH906i 🆔:8L8re7Yw


#846 [マリオ]
何時くらいにインしますか?

⏰:12/06/01 18:43 📱:SH01B 🆔:wh99NlNw


#847 [マリオ]
フレ登録送りました

⏰:12/06/01 20:32 📱:SH01B 🆔:wh99NlNw


#848 [マリオ]
用事が出来たのかな?

⏰:12/06/01 21:25 📱:SH01B 🆔:wh99NlNw


#849 [マリオ]
もう少し待ちますね

⏰:12/06/01 22:31 📱:SH01B 🆔:wh99NlNw


#850 [× 匿名 △□]
ありがとうございました(^O^)/

⏰:12/06/02 02:31 📱:SH906i 🆔:OKPgdDeM


#851 [安田]
インするかな

⏰:12/06/02 12:31 📱:N04A 🆔:vovzcnQw


#852 [マリオ]
こちらこそです

⏰:12/06/02 13:48 📱:SH01B 🆔:phUaHt7g


#853 [× 匿名 △□]
マーセの動画とかでマジニにハンドガン一発打って体術のコマンド無視してもう一発打って即座に体術するのってどーやってるんですか??

説明下手ですみません。

⏰:12/06/02 16:37 📱:Android 🆔:d/Ovi5BM


#854 [マリオ]
あれは□ボタン(あれ?撃つボタンて□でしたよね?)を押しっぱなしにすればいいんですよ。で、2発当てたら素早く□ボタンを押せば体術に繋がります。
離れているマジニで練習すると楽です。まず離れいるマジニに1発撃ちます(体術が出来る状態に)そしたら□ボタンを押しっぱなしにして近付き、構えるボタンを押して(R1だっけ?)もう1発当てたら□ボタンを素早く押せば出来るはずです。
ボスには武器切り替えが使えるので楽ですが。
チーサバでもかなり役に立つので覚えて損はないです

⏰:12/06/02 20:00 📱:SH01B 🆔:phUaHt7g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194