【PSP】Playstation vita
最新 最初 🆕
#191 [エグモ♪(´ε` )]
画質言うほどよくないな。視野角広いぐらい。3dsのモンハンのオープニング
映像のほうが綺麗

⏰:11/12/16 18:34 📱:Android 🆔:T5h8mmNY


#192 [× 匿名 △□]
リッジやってるが画質神なんだが
モンハン3DSのオープニングと比較したが比べものにならん
そもそも画質とかソフトメーカー次第だしな
画質が=本体の性能とかwww

⏰:11/12/16 18:43 📱:N906i 🆔:utGdRIB6


#193 [× 匿名 △□]
みなさん、これ3G回線繋げてやります?

⏰:11/12/16 18:51 📱:W61CA 🆔:0qHeD4Ek


#194 [× 匿名 △□]
本体のスペックの時点で3DSはVITAよりも画質の演出に劣るのは紛れもない事実
でもそれはソフトメーカーに使われてナンボ、作られてナンボ
本体性能がその都度出たゲームの画質比に値すとるか、嘘つき・現実逃避・勘違いにも程がある
ソフトメーカーの開発力、そのゲームの方向性でソフトメーカーがナンボでもグラ調整利かす事くらい当然だしな
3DSはVITAよりも画質の演出力の幅が広い
即ち、好きな画質程度でゲーム開発が出来る
ただそれだけの事っしょ

⏰:11/12/16 18:56 📱:N906i 🆔:utGdRIB6


#195 [× 匿名 △□]
無線LANにせなあかんやろ
携帯ゲーム機は今からはそーいう時代になるしな
3Gでなんかろくにゲーム出来ないゼ

⏰:11/12/16 18:59 📱:N906i 🆔:utGdRIB6


#196 [しんいち]
アンチャーデッドって難しい?やりたいけど難しそう。

⏰:11/12/16 20:22 📱:N02B 🆔:wPD96jF6


#197 [ガチ市村マイコープラズマりょう*・゜゚・*:.。..。.:*・]
ヨトバシカメラ凄い行列なう♪───O(≧∇≦)O────♪

⏰:11/12/16 23:17 📱:iPhone 🆔:BXAWAQoM


#198 [× 匿名 △□]
>>196
簡単だよ

⏰:11/12/16 23:32 📱:P10A 🆔:Uo9PC2Yc


#199 [× 匿名 △□]
エグモってやつの無知さがおもろいな

⏰:11/12/16 23:43 📱:Android 🆔:nvuAr7ZI


#200 [Lモア]
買って損はないかな?

⏰:11/12/16 23:55 📱:SH01B 🆔:SuwVi2j.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194