【PSP】Playstation vita
最新 最初 🆕
#292 [× 匿名 △□]
vitaでモンハンでたら色々捗りそうだなw

⏰:11/12/30 17:23 📱:PC/0 🆔:eJ0cYVSY


#293 [× 匿名 △□]
調べたら3dsの方があぶないじゃないか…というか任天堂か、本体売れれば売れるほど赤字、ハードだけが売れるから株価は下がる一方
ソフトが売れるのはマリオ、モンハンだけだから
ロクに調べもしないで、vitaオワタとか言ってる人…

⏰:11/12/30 23:45 📱:PC/0 🆔:npRNz26E


#294 [× 匿名 △□]
PSPより売れてないんだw
PSPのままでもよかったかもね、3dsとスペック変わらないんだし

まあ、ソフト次第かw

⏰:11/12/31 04:04 📱:PC/0 🆔:iDuZyot6


#295 [エグモ♪(´ε` )]
ヴィータも値下げしたら同じだろ

どう赤字になるんだ?
任天堂から出てるマリオやらがあれだけ売れてんだ。赤字はないやろ

⏰:11/12/31 04:08 📱:Android 🆔:tW5wu1Os


#296 [エグモ♪(´ε` )]
しかもマリオとモンハンに絞るなよ
ポケモンもある
PSもモンハンぐらいやん

⏰:11/12/31 04:10 📱:Android 🆔:tW5wu1Os


#297 [エグモ♪(´ε` )]
因みにヴィータあるけど
3DSのほうがよく使っている。
今日もヴィータちゃんポーチの中で
おねむり

⏰:11/12/31 04:13 📱:Android 🆔:tW5wu1Os


#298 [× 匿名 △□]
必死だな。まとめて書けよ。とりあえずお前がポーチ付けてるってことはわかったからwwww

⏰:11/12/31 08:39 📱:SH04A 🆔:AM6y5WJY


#299 [× 匿名 △□]
凄い赤字だよw
株価50%以上さがってる、マリオとかだけで赤字にならないとでも?wiiとかもひどいしね

株主は任天堂のソフトしかうれないから冷静にみてる、pspは極端にうれないけど満遍なく売れるし、3dsとちがってvitaはpspのソフト造りそのまま流用できるしね

⏰:11/12/31 11:29 📱:PC/0 🆔:/bQNQlA.


#300 [× 匿名 △□]
連投しすぎだろ何でそんなに焦ってるのw

⏰:11/12/31 13:30 📱:PC/0 🆔:iDuZyot6


#301 [× 匿名 △□]
チラシでもPSPのセットしか載ってないな…

⏰:12/01/01 13:14 📱:N03C 🆔:elCcyWPw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194