FIFA 13
最新 最初 🆕
#14 [× 匿名 △□]
売りにいくか…

⏰:12/10/31 13:08 📱:Android 🆔:McWPkjCo


#15 [× 匿名 △□]
やっとDiv1に昇格ヽ(´▽`)/

⏰:12/11/05 01:46 📱:N02C 🆔:1w9agxHA


#16 [× 匿名 △□]
スキルゲームのFKゴールドレベル
クリアできねえんだが

⏰:12/11/07 23:22 📱:N02C 🆔:0K8GkWn2


#17 [× 匿名 △□]
UT試合後にやたらファッキンメッセがくるなあ(´・ω・`)
負けて悔しいのはわかるがゲームでそんなにムキになんなや外人共(´・ω・`)

⏰:12/11/16 20:11 📱:N02C 🆔:J2V1/hak


#18 [× 匿名 △□]
モバゲーにFIFAきたからやってますわ
糞つまらんですわ

⏰:13/02/26 18:12 📱:SO-03D 🆔:Y3XwW5gU


#19 [Beck]
ウイイレから移行してきたがもっさりやしラグいしでつまらん

⏰:13/06/18 19:19 📱:N-04D 🆔:s2aa8diY


#20 [観客さんのリーダー]
beck久しぶりo(^-^)
fifa微妙?今日ベスト出るから買おうと思ってるんやけどウイイレの方がええ感じ?fifa12はやったけどマッチングは外人ばっかでEAのゲームはバグフリーズ連発やし悩む

⏰:13/06/20 11:58 📱:SC-03D 🆔:jWGBPWsk


#21 [Beck]
リーダーひさ(・∀・)
FIFAいまだにフリーズするし回線悪いの多いよ
あとフリーマッチ的なんしかしてないからかあんまうまい人いないしファンメ多いw
それとパスが1つ向こうの味方に出したくて結構長めに押しても手前になるのはなぜ
orz

⏰:13/06/22 21:04 📱:N-04D 🆔:tbL.1tAo


#22 [観客さんのリーダー]
パスはパスサーチ的なんで改善出来たんちゃうかな?
フレンド数人で買うことなったから買ったら対戦しよかーo(^-^)

⏰:13/06/23 11:01 📱:SC-03D 🆔:.UnDoNfg


#23 [Beck]
パスの強さが変わるだけで1つ向こうには出ないよ(>_<)
生命線のパスが思うように出ないからウイイレよりイライラするw

⏰:13/06/24 22:09 📱:N-04D 🆔:z0QYA66g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194