FIFA 13
最新 最初 🆕
#21 [Beck]
リーダーひさ(・∀・)
FIFAいまだにフリーズするし回線悪いの多いよ
あとフリーマッチ的なんしかしてないからかあんまうまい人いないしファンメ多いw
それとパスが1つ向こうの味方に出したくて結構長めに押しても手前になるのはなぜ
orz

⏰:13/06/22 21:04 📱:N-04D 🆔:tbL.1tAo


#22 [観客さんのリーダー]
パスはパスサーチ的なんで改善出来たんちゃうかな?
フレンド数人で買うことなったから買ったら対戦しよかーo(^-^)

⏰:13/06/23 11:01 📱:SC-03D 🆔:.UnDoNfg


#23 [Beck]
パスの強さが変わるだけで1つ向こうには出ないよ(>_<)
生命線のパスが思うように出ないからウイイレよりイライラするw

⏰:13/06/24 22:09 📱:N-04D 🆔:z0QYA66g


#24 [観客さんのリーダー]
そんなパスにイライラしたっけ?2012と2013じゃパスの仕様変わったんかな?はよやりたい

⏰:13/06/25 07:14 📱:SC-03D 🆔:Hh60rbQg


#25 [きゅーうっkBeck]
パスがセミんなってたきゅーうっk

⏰:13/06/27 19:26 📱:N-04D 🆔:tcIphLjI


#26 [Beck]
おかしくなってたw
つかFIFAも能力の差がでかいね
強豪使うとパスほとんどずれないし
ウイイレに戻るかな

⏰:13/06/27 19:58 📱:N-04D 🆔:tcIphLjI


#27 [観客さんのリーダー]
fifaおもろくない?ウイイレより遙かにやってて楽しいo(^-^)
ぶつかってなかなか起き上がらんかったり主審にボール当たったりウイイレは機械的とゆうかリアルじゃないからこれだけでもおもろい!

⏰:13/06/28 07:12 📱:SC-03D 🆔:.S8ceP5Y


#28 [Beck]
そういう仕様はいいんやけど強豪とやると正面から止めても突き抜けたり快速ウィングにフラスルが通りやすかったり一瞬止まったりエフェくさいのが多々ある
ウイイレもFIFAも同じような気がする(>_<)

⏰:13/06/30 09:51 📱:N-04D 🆔:ALXsb3Fc


#29 [観客さんのリーダー]
やっとが言うには公式がエフェクト認めてるみたい。エフェクトいれないと今の技術ではちゃんとしたサッカーが出来ないみたい

⏰:13/06/30 10:12 📱:SC-03D 🆔:dCqH.Rak


#30 [Beck]
エフェひどいときやたらトラップミスしない?w
なんとか強豪に負けないようになってきたからドリブル覚えたいんやけど一番抜きやすいフェイントって何?

⏰:13/07/03 19:31 📱:N-04D 🆔:HHlxMi8Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194