Dark Souls 2
最新 最初 🆕
#57 [× 匿名 △□]
白ファン呼べないだけだから

⏰:14/03/21 22:23 📱:iPhone 🆔:Hhxz1cL.


#58 [× 匿名 △□]
俺ほとんどオフだけどもうすぐ全クリだし、なんとかなるし面白い
ただもうデモンズの時みたいな達成感はないね
ただのドMゲー

⏰:14/03/21 23:15 📱:SH-06E 🆔:06M1WLGQ


#59 [× 匿名 △□]
ラスボスで拍子抜け、ストーリーもよく分からんかった
ただ裏ボス?的なのは皆強かった

⏰:14/03/24 02:59 📱:SH05A3 🆔:K/pPxel.


#60 [× 匿名 △□]
2週目からは 鬼畜ですけど ラスボスだけ強化されてないな

⏰:14/03/24 07:59 📱:iPhone 🆔:AX9pC6HE


#61 [× 匿名 △□]
回復するとき無防備すぎなんだよ馬鹿w

⏰:14/03/25 01:17 📱:SH-06E 🆔:IglbRjGI


#62 [× 匿名 △□]
最近出来てないよぉぉぉぉお

⏰:14/03/27 16:24 📱:iPhone 🆔:nA4FL3pc


#63 [× 匿名 △□]
親がPS3でBlu-rayみようとしたら暗号鍵がなんちゃらの画面になって見れなくて大騒ぎしてた。観るにはソフトとかでアップデートしないと言ってて買ってきたのがダークソウル2だった。半額で買わされたけどまぁいいや(^^)

⏰:14/03/28 14:18 📱:SO-02E 🆔:4Uh.Q40.


#64 [× 匿名 △□]
三周したけどこれは駄作だな。

⏰:14/04/04 02:13 📱:SH-06E 🆔:grOVZQpU


#65 [× 匿名 △□]
駄作と言いながら三週もやったのか

⏰:14/04/05 08:44 📱:iPhone 🆔:ab/4l7Do


#66 [× 匿名 △□]
駄作と言いながらやったんじゃなくてやってからの判断としての駄作だよ
日本語読めるようになってから息しろカス

⏰:14/04/05 12:15 📱:SH-06E 🆔:iUUici/Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194